戻る
89016イタ違いですがSOSですヤンマー紀子アフ11/12 15:36:02191cf.Rwlygm/Mys
ポーション1つください!!報酬は80Gとアイテムで!!!!!

ヘイパー11/12 15:54:52181cfxAM6NZORXCA||136
この間怒られたばかりだろ
SOSでやれ
羽を持っていけ

ヤンマー紀子アフ11/12 15:55:432191cf.Rwlygm/Mys||934
あると思ったらなかったんだ!

ヤンマー紀子アフ11/12 15:56:42191cf.Rwlygm/Mys||576
しかもSOSは20件以内にはってるんだ

ヤンマー紀子アフ11/12 15:56:322191cf.Rwlygm/Mys||332
ヘイパーさんあとは俺神に書きます。

ラフィア11/12 15:59:326121cfgJmXqWPGg56||727
俺神も俺のために消費しちゃってるじゃんかよ^^

ヘイパー11/12 16:0:242181cfxAM6NZORXCA||212
残念だが俺神も20件以内だ
SOSに建てられないなら建てられるまで待つか素直に倒されろ

ヤンマー紀子アフ11/12 16:6:132191cf.Rwlygm/Mys||695
そーでした(*^。^*)俺神もできなーい(*^_^*)照れますねぇ

ヤンマー紀子アフ11/12 16:7:542191cf.Rwlygm/Mys||961
ウッセーなー>ヘイパー別にあんたにクレって言ったわけじゃないんだから、
いいじゃん。もっとやさしい人がくれるかもしれねぇーんだよ。

ヤンマー紀子アフ11/12 16:8:472191cf.Rwlygm/Mys||719
金魚のフンみたく私にケチつけるようなら、管理人に言います。

ヤンマー紀子アフ11/12 16:9:02191cf.Rwlygm/Mys||823
しつこい
ヘイパー

ヤンマー紀子アフ11/12 16:9:102191cf.Rwlygm/Mys||394
んじゃーな。

ラフィア11/12 16:9:256121cfgJmXqWPGg56||552
ここで暴言を吐けば吐くほど、君に救いの手を差し伸べる人が去っていく罠^^

超サイヤ人11/12 16:10:432195cfKAxuVm79xQo||687
僕助けますよ^−^

超サイヤ人11/12 16:13:472195cfKAxuVm79xQo||150
渡しました Gはいりませんので^^あとアイテムって何ですか?

のり君11/12 16:23:442101cfBTM/Ib1CvBI||88
こんにちは。
私もしつこい・・と言われそうですが・・。
あなたのオークションのスレ42876に、少しレスさせていただきました。
読まれていたのならすみません。
もしまだでしたらどうか読んでくださいませm(_ _)m。
SOS板、前の分のスレ完了されていないですよね?。
意外と完了していないスレは見る人がいるので、そちらで募集されてもよかったと思います。
20件立てれないからといって、総合などに立てるのはいいことではありません。
流れるのをまつか、お友達などに代理スレを頼むか、もしくは「買いたい」の板で「○G払うので薬草を送ってください」などとするのが望ましいです。

ヤンマー紀子アフ11/12 18:5:512191cf.Rwlygm/Mys||945
あぁその手がありましたか。ありがとうございました>のり君さん
さんですねぇぇぇ関心(ToT)/~~~>ラフィアさん

ヤンマー紀子アフ11/12 18:11:82191cf.Rwlygm/Mys||666
ブラック十字架です!!いらないですよねぇぇぇぇ(ーー;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX