戻る
89042打倒青竜!玖紅11/12 21:37:255818cfGWw3WILsG5c
私の今のキャッチフレーズは打倒青竜!です。打倒青竜に向けて日々Lvをあげてがんばっています!そこでいつになれば青竜を殺せるようになるんだろうと思ってこのスレをたてました。私はLvをどれくらいあげたら倒せるようになるのでしょうか?誰か教えてください!

くるりん11/12 21:58:552181cfxAM6NZORXCA||402
体力が1000から1200ぐらいあれば、いけると思います
それぐらいあるときには、いろいろと能力が強くなっていると
思いますので

Imgine11/12 22:2:512196cfiyclJbFXX5g||225
現在のステータスではかなり厳しいように思われます。
私の場合はこんな感じでした。
HP:1100over
AT:500程度
装備:炎剣∞・氷兜・盾・脚鎧∞・デザシャツ青
ペット:新撰&蜘蛛
それでHPを800程度削られた状態での勝利だったと思います。
なので、Cペットを使わないのであれば討伐は控えたほうが宜しいと思われます。

玖紅11/12 22:7:285818cfGWw3WILsG5c||821
もうすぐ覇者になれるんですけど、私はLv80ぐらいになれば倒せますか?

Imgine11/12 22:16:552196cfiyclJbFXX5g||854
覇者になれるのは重戦士マスター後だったと記憶しております。
とりあえず貴方はHP・ATといった主要ステータスが低めなのである程度Lvを上げてから転生する事をお勧めします。
聖獣はそれなりに強いので、中途半端なステータスで挑んでも敗北は目に見えています。
少々厳しい物言いになってしまいましたが、私は貴方が今のスタータスで挑んでも勝ち目は薄いように思えます。
高Lvの犬でも連れれば可能かと思われますが、それでも少々厳しいでしょう。

玖紅11/12 22:18:75818cfGWw3WILsG5c||740
ありがとうございました!がんばってみます。

おみそ11/12 22:21:115914cfR1xhKBCWjjY||344
こんばんは^^ 覇者は最短でLV110でなれるので、その位になれば可能だと思います。

ペットに頼らないので、あればLV100位で一度転生した方が宜しいかと。

玖紅11/12 22:24:145818cfGWw3WILsG5c||126
もうすぐキャッシュが使えるようになるのでペットは飼うつもりです。とても参考になりました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX