戻る
89052弓使いとゼウス装備ソドル11/13 13:4:225819cfgS92uGJ54Qg
弓使いは重装備を装備できるみたいですが、ゼウス系の装備や聖剣は
装備できるんでしょうか?

それともやはり、戦士や重戦士でないと装備できないんでしょうか?

知っている方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。

おびわん11/13 16:21:582191cfrBPjiabhHlc||199
アイテム図鑑には、戦士しか、
書いてませんでした。

おびわん11/13 17:1:502191cfrBPjiabhHlc||420
あっ↑は、聖剣エクスカリバーのことです

勝利11/13 18:15:252194cf8aUjGGAYgi6||602
こんばんは^^
ゼウス系は可能だと思いますが、聖剣は戦士以上じゃないと装備できないはずです。

ソドル11/13 18:26:195819cfgS92uGJ54Qg||734
こんばんは^^

聖剣は装備できないんですか〜^^;

おびわんさん、勝利さん貴重な情報ありがとうございました♪

ソドル11/13 18:26:305819cfgS92uGJ54Qg||201
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX