戻る
89070皆さん、気をつけてください!!!たかちほ11/13 18:20:152101cfizXY7hS2Qfk
殺人鬼さんと殺し屋さんには、お金を貸さないようにしましょう!!!
「倍額で返すから!」と言われても、絶対に貸してはいけません!!!!!
返してもらえなくなりますよ。
皆さん、気をつけてください。
3000Gや、2000Gくらいボッタくられますよ!!!!

ワド11/13 18:21:491251cfBgl8gnD..aY||552
う〜ん・・・そういうのはここで書くと「侮辱」に値しないかな?
もうすこし控えめな場所の方が・・・・

ジークムハン11/13 18:22:412101cf18WVV1NvWgM||584
信用できる人だけに貸せば良いと思います。

たかちほ11/13 18:28:162101cfizXY7hS2Qfk||375
く・つ・じょ・く・ぅ〜

ワド11/13 18:35:391251cfBgl8gnD..aY||18
ぶ・じょ・くです^^;

aren11/13 18:36:316046cfCDMRLNMXKjc||814
まず親しい人でない人にGと貸すのはどうかと思いますが・・・

たかちほ11/13 18:59:212101cfwuheB2j5OHA||423
ちょびっとだけ親しかったですよ・・・

ヤッフィ〜11/13 19:22:481251cfapMFn/005eQ||922
親しいならこんなところで侮辱することもないかと・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX