戻る
89081お世話になった、皆様へ。笈木孝則11/13 19:41:292021cfozrZmYqm8Ls
皆様、こんばんわ^^
突然ですが、もうチビファンを引退することにしました。
理由は聞かないでやってください。
お金と、大切なPETは、一番大切な人にあげますので、お渡しできませんが、
その他アイテムは、私とかかわりを持った人、仲がよい人に差し上げたいとも居ます^^
今までお疲れ様でした。またあえる日をお待ちしております^^

笈木孝則11/13 19:42:412021cfozrZmYqm8Ls||437
↑の、大切になった人。。それは、『げんき』貴様のことだ。
HOMEに出しておくから、お引取りをお願いしますm(__m))

げんき11/13 19:44:352021cfJ2HSalpGbFU||474
おい
馬鹿な子と言うなw

げんき11/13 19:45:382021cfJ2HSalpGbFU||899
おい
止めてまじ引退しちゃダメ

げんき11/13 19:45:562021cfJ2HSalpGbFU||234
頼む〜

あきよしひじり11/13 19:47:91242cfqx7JHapC8vA||47
悲しいです
チビにせっかく帰ってこれるようになったのに・・・・・TOT
今までご苦労様でした
リアでも頑張って下さい
またどこかでお会いしましょうm〔__〕m

げんき11/13 19:49:562021cfJ2HSalpGbFU||437
もったいないアイテムとヵ取っとけ

笈木孝則11/13 19:49:592021cfozrZmYqm8Ls||9
あきよし様、今までありがとうございました^^
アイテムを、投げたいとことですが、居ないようですので、
残念です。
お世話様でした^^
今日限りでは、まったり同好会のスレッドで、お話できますからね^^

笈木孝則11/13 19:51:22021cfozrZmYqm8Ls||562
いやいや、たぶん帰ってくることないと思うから。
心配するなって^^
受け取ってくれたほうがうれしいのだが。。。

げんき11/13 19:52:252021cfJ2HSalpGbFU||258
ヴァイキングとかどうすんだよ

げんき11/13 19:52:542021cfJ2HSalpGbFU||314
リアルでいじめるぞ;;
引退したら・・・・・頼む〜

笈木孝則11/13 19:59:532021cfozrZmYqm8Ls||235
皆様、申し訳ないです。
今から、11時まで、塾です。
あつかましいようですが、お別れ言葉などをいただけたらなと思っております。
キャラクターは、消さないよう努力しますので。。。
それでは、またいつか会いましょう m(__m*))

げんき11/13 20:2:502021cfJ2HSalpGbFU||259
ぅゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

MR.かずき11/13 20:12:515914cfwe5yZ34pDxg||590
止めてくれ…引退するな。絶対ダメだ…そんなことしたら迷惑電話しまくるぞ!!(ピントが…
考え直してください、ここには色々な友達がいる(はず)かと思います。
そんな事をしたらみんな悲しみます。(うまくいえないけど…)
引退しないで下さい!!

蒼水11/13 20:40:512221cfUKJ7c.4EtSE||900
あまり......いえ全くかかわりはないですけど
チビから引退者がでるのは悲しいことです;
リアルで頑張ってくださいb

リトラー11/13 20:42:51241cf.66gs6R85h2||939
こんばんは
お久しぶりです
前に数回お話をした記憶がはっきりとあります

引退……理由は、聞きませんが
受験、家庭の事情など色々考えられますが
どんな事情があったにせよ引退を
踏みとどまれないでしょうか?

こうしてチビのプレイヤーが減っていくのを見ていると
とても残念ですし
皆さんも引退してほしくないですし
少しだけでもログインできるときにして
皆様とお話するなどでもいいですので
考え直してくださると嬉しいです

Mr.Q11/13 21:27:382021cfJaZrS7Erl9c||560
こんばんは、笈木孝則さん

スレ見てびっくり致しました。
まったり同好会で折角、お近付きになれたのに
とても残念です。
リトラー様同様に、笈木孝則さんのご事情があるかと
思いますので引退理由はお聞きしませんが
せめて引退とは言わず、キャラが削除されない程度で
顔を出して頂きたいです><

ホルマリン漬け11/13 22:9:581988cfOkOtUqpyzLc||779
こんばんは。笈木孝則さん
以前取引で何度もお話したのを覚えていらっしゃいますか?
今でもちゃんと僕のホームの売上帳には貴方の名前が刻まれています。
私も今ではこうやってログインできていますが、明日はわが身と思って
こうしてチビをプレイしています。
引退というのは理由があり、仕方のナイ物ですが、やはり誰かがいなくなるというのは
寂しいことです。なんとか思いとどまってくれませんか?
そしてまたいっぱいお話しましょう。

笈木孝則11/13 23:10:112021cfozrZmYqm8Ls||188
皆様のお別れの言葉。。。。
いや、そうではないのでしょう。
数々の暖かいお言葉大変うれしく思います^^
週に1回、あるいは、月に1回顔を出しに来ますので、
そのときに色々とお話できたらなと思います。

私も中学1年です。
勉強とかで忙しくなるでしょう。
だがしかし、忙しくなく、ゆとりのある生活にいつか戻れたなら、
皆様とともに、またチビができることを、願っております。

皆様、お疲れ様でしたm(__m*))

笈木孝則11/13 23:22:252021cfozrZmYqm8Ls||355
MR.かずき様>団内では、色々とお世話になりました。。。
もうあえなくなるとは言いません。
いつか必ず戻ってくるので、そのときは、一番最初に団に書き込むつもりです^^

蒼水様>お話しするのは初めてかもしれません。
ですが、暖かいお言葉をいただけることに、大変感謝いたします^^

リトラー様>お久しぶりです^^
以前は、大変お世話になりました。久しぶりに会ってコレかよって思ったかもしれません。
正直引退はしたくないのですが、どうしても。。。。
お世話になりましたm(__m*)

笈木孝則11/13 23:22:372021cfozrZmYqm8Ls||733
Mr.Q様>団内では、いつも私にアドバイスなどをしてくれましたね^^
ありがとうございます^^
オークでは一緒に取り合いをしたことを、今でも覚えております。
今度会う日には、大変お強い方になっていることと存じます^^

ホルマリン漬け様>チビに、入会して初めて取引をしたのが、ホルマリン様でしたね^^
いまだに覚えております。初心者装備をタダでくださったりと、心優しい方であることを私は知っております^^
中には、あなたのことを、批判したりする人もいらっしゃいましたね。
ですが、私はそうは思いません。
これからも、チビをエンジョイしてくださいね^^

笈木孝則11/13 23:25:72021cfozrZmYqm8Ls||328
最後に、私は引退すると言いましたが、そうは思いません。
卒業と言う形で、受け取ってもらえたらと思っております^^
いつか必ず、ゆとりができたら戻ってまいりますね^^
それでは、いつかまた会うひまで。。。ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

*アラレ*11/14 5:45:296119cfI6NCgDbgI36||66
おはようございます

いつもお世話になってます^^
引退…淋しいですね;;
ヒマができたら、いつでも戻ってきてください

勉強など、忙しいと思いますががんばってくださいね〜

ミル11/14 17:39:582194cf0t25W75q4.w||562
そんな・・・。
引退しないでください(⊃Д`*)。・
でも・・・笈木孝則さんなりの事情があるんですよね・・・。
今までいろいろとお疲れ様でした。
&まったり同好会ではお世話になりました。

私も中1ですけど、家帰ったら即パソコンです(笑 ダメダロ;
リアでもがんばってください。
たまには顔出してくださいね♪
笈木孝則さんの帰ってくる日をいつまでも待っています。(*´ω`人)

すみれ☆11/14 21:42:402204cfnacloQpOVtw||815
こんばんは

少々遅れましたが…引退ですか…。
チビのプレーヤーが減るのは、非常に残念です…。
まったり同好会では、ありがとうございました(__*)
また会える日を楽しみにしてますので、同好会に顔を出してくださいませ><

それでは…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX