戻る
89095原始の村まで…開闢の使者11/14 4:58:358417cf87b/QCTtNOs
え〜今回の質問は…このステで原始の村まで行けるかです??
あと、いけないのなら…どのくらいのステでいけるのでしょうか?
最後に題名には関係ないけど…何処でLv上げしたら良いのですか?
今はゴブリン宝物庫です
おねがいします

tome11/14 9:42:132031cfVxx/fN6chsA||764
レベル上げなどは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89082.htmlを参照して見てください。

フラガ11/14 16:11:302111cfosKM7Zr12Q6||25
現時点では、ズバまでは羽でいくとしても、おそらくムリでしょう。
原始村行きはワープアイテムがありませんし、途中のジャングルには毎回必殺出すのが数種類いますので。
30以上の、できれば35のLVは欲しいかと思います。距離が結構ありますから

トムヤンクン11/14 17:35:212218cf6cPHKpniUp.||708
28?から出てくるターさんはペット封じしますよ。(それでウサギーズ盗られた)
だからLv40くらいがいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX