戻る
89125これからの装備について栗田11/14 22:12:381248cfsneqhHnuYKg
頑張ってやっと75Lvになりました(^ー^;A
そこで、今は闇の洞窟2階でLv上げしてるのですが
もうちょっと上の階でLv上げをしたいです(゚▽゚;)
なのでステータスを上げる為に装備を変えようと思うのですが
どれが装備できるのか攻略サイトを見ると、あと少しLvを
上げると装備できるものがあり、そこからまた少しLv上げると
装備可能な物がでてきて、その繰り返しになってしまいます^^;
金があまり無いので、永く使える装備を探してるのですが
どのような装備が良いでしょうか?
長々とスイマセンが、教えてくださいm(。≧Д≦。)m

栗田11/14 22:22:551248cfsneqhHnuYKg||11
今日はもう遅いので落ちます(−−)zzz.。ooOO○

Imgine11/15 0:21:372196cfiyclJbFXX5g||864
こんばんは。
私としてはLv84辺りから装備可能なデザートシャツ(青を推奨)を購入する事をお奨めします。
その後はプラチナやアンシェントで何とか凌げると思います。
ここで重要なのは洞窟剣(魅了は攻撃力が低くほぼ無意味なので必要ありませんが)や洞窟防具を購入する為に無駄な装備を買わない事です。
最終的にはバーバリアンや惑乱・栄光といった装備を揃えることができれば当分の間無理に購入しなおす必要はありません。
こんな感じでしょうか。
中途半端な回答ですみません。

のこもん11/15 16:39:415917cfUfZpIrwC.RI||833
えと、Imgineさんに追記って感じで(ぇ

デザートシャツの装備LVは
赤:85
青:87
緑:89
ですね。 Imgineさんが推奨されているように、青が一番性能良かったです。

ではでは

栗田11/15 21:33:521248cfsneqhHnuYKg||805
デザートシャツ(青)が防御力一番高いみたいですね(。´▽`。)
プラチナやアンシェントはやはり相場が安いのでしょうか(~▽~;)
洞窟装備は超高いですからね(・ω・;A)頑張ってお金をためなくては└(´▽`*)┘
色々と参考になりました(*・∀・)ノ
Imgineさん、のこもんさん有難う御座いましたm(*‥*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX