戻る
89127僕のレベル装備できる剣ゆうじい11/14 22:17:311211cfxjLKSUzcB62
僕のレベルで装備できる今より強い
剣係の装備を教えてください、
お願いします。

beat11/14 22:22:232181cfnRDQ6J9.AkU||15
http://roshoku.moo.jp/

上記攻略サイトにて、【アイテム情報】→【アイテムデータ】
装備レベルに半角数字で御自分のレベルを入れることにより、
アイテムを検索できます。
その際に、右手武器なら、右手装備にチェックを入れて検索すると
探しやすいと思います。

ゆうじい11/14 22:26:481211cfxjLKSUzcB62||163
beatさん情報ありがとうございました
それでは探してみます。

beat11/14 22:30:422181cfnRDQ6J9.AkU||840
ちなみに、30〜42レベルで右手装備で検索してみたところ、
140件のHITがあります。
剣系ですと、ライトセーバー、ハロウィンソード、ピーチソードT・U、
聖夜の剣U、鋼の剣+2II
このあたりが、現在ゆうじい様の装備している物より攻撃力があるようです。
入手しにくい物もあるかも知れませんが、レベルが上がっていけば、
Lv46で比較的募集すれば入手しやすそうな属性剣も装備できます。
(フレイムソード、アイスソードなど)

beat11/14 22:33:262181cfnRDQ6J9.AkU||878
あぁ(^^;;
トロトロと書いていたら・・・。
書くのが遅くてごめんなさい(*ノωノ) 

遅いついでに、攻略サイト様を上手に利用すれば、
今後の探索にも役立つと思います。
TOPページのリンクページに、各攻略サイト様が載っていますので、
参考になさってください。

それでは、完了後なのに長々と、失礼しましたm(_ _)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX