戻る
89142新マップペットはぐれ11/15 18:2:32022cf.hY5DalWtO6
新マップの進化ペット(キャッシュ物を除く)を教えてください
できれば何レベで何に進化するか?
スキルは何か?を教えてください
情報お願いします

はぐれ11/15 18:34:142022cf.hY5DalWtO6||158
落ちます

ワド11/15 21:30:551251cfBgl8gnD..aY||834
もじゃたま→10Lv進化もじゃ→20Lv進化→30Lv進化
つのたま→10Lvとりつのん→20Lv進化→30Lv進化

確か^^;
シダン→20Lv進化
これぐらいしか知らないです^^;
スキルももじゃしか育てたことないんで^^;
あと鳥の巣が進化すると毎回必殺出すと聞きました

フラガ11/15 21:45:582111cfAnFC/K2WTsE||935
もじゃはマンモス系。つのたまはトリケラトプス系と聞きました。
緑はっぱーまんがLV20で葉っぱリーダーになります。
はっぱリング全3種と装備し、はっぱキングと一緒に戦闘すると葉戦隊になるそうです。

シダンも進化するんですか?依頼だけだと思ってた。

お祭掲示板を見れば、育成成功した人の情報が載ってるかと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX