戻る
89145地獄大王についてreew11/15 18:19:422112cf4WheI5eSVmM
地獄大王を倒したいのですが
正直勝てるか分かりません
それにどの戦法を・・・
@ステペでデスナックルを使い一か八かで倒す
A犬4×2と今の装備で倒す
どっちがいいでしょうか
意見をお願いします

由梨11/15 18:55:582192cfdp/LSVaih0.||379
私の知っている地獄大王を倒す目安
@HP700以上
A攻撃力300以上
B防御力100以上
です、今のあなたのステでは@とAが足りずに無理だと私は思います
あと、デスナックルは武道家専用装備ですよ 

reew11/15 19:0:252112cf4WheI5eSVmM||244
忍者で装備可能です

明都11/15 19:57:42191cfTBRPKGE0GIg||439
こんばんは。

 討伐の目安は『HP:700以上、攻撃力:400以上、防御力:100以上』
ですので、攻撃重視のAであれば勝てる見込みはあります。
(発動確率の低い一撃必殺は当てになりません)

 高攻撃力で一気に倒してしまいましょう。

reew11/15 20:8:322112cf4WheI5eSVmM||297
地獄大王に勝てました
明都さん 由梨さん
本当にありがとう御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX