戻る
89157お勧め装備dtuuyh11/16 6:13:296123cfcG9vT5T6elE
あとすこしレベル50になるので お勧め装備を教えてください

beat11/16 8:9:252181cfnRDQ6J9.AkU||799
http://roshoku.moo.jp/

上記攻略サイトにて、【アイテム情報】→【アイテムデータ】
装備レベルに半角数字で御自分のレベルを入れることにより、
アイテムを検索できます。

入手しやすい装備とそうでない装備がありますが、具体的に的を絞って
募集などした方がより、入手しやすいかと思います。



beat11/16 8:15:62181cfnRDQ6J9.AkU||314
ちなみに、上記サイトで
Lv40〜50で右手武器で検索したところ、
94件HITしました。
入手できるかどうか、職業装備制限、相場などは分かりませんが
攻撃力の高い武器では
Lv50 ヴァイキングソード(攻撃51) スカルソード(攻撃35)
Lv47 うさぎ隊長宇宙刀/うさぎ隊長宇宙刀III(攻撃35)

等々多数出てきます。

beat11/16 8:16:202181cfnRDQ6J9.AkU||661
武器でなく、防御の面に関しましても、同様に、検索してから募集などした方が
探しやすいかと思います。

長文失礼しました m(_ _)mペコリ

フラガ11/16 13:50:212111cfAnFC/K2WTsE||850
どこへ行きたいかによって変わってきますからね、必要装備。
属性塔へいくなら、属性装備(武器は反対の属性で)が欲しい所ですし。
アイス防具とフレイムソードでまず水塔行く人は多いようですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX