戻る
89177地獄大王討伐についてAsh11/16 20:40:562032cfNKCq21Cf4fw
地獄大王を倒すには何を倒せばよいのでしょうか?教えてください

桃架11/16 20:42:452218cfZol3k.ggqew||834
くらま墓地の敵すべてを倒せばいいのです。

Ash11/16 20:43:532032cfNKCq21Cf4fw||479
すべてって、なにが居るのかもわかりません

明都11/16 20:52:62191cfTBRPKGE0GIg||618
こんばんは。

 字数が多くなり、全て挙げられなくなりますのでこちらを参照下さい。

< http://roshoku.moo.jp/area06.php#kuramahaka >

 ちなみに最短ルートは…

 くらま墓地→ロ→ホ→リ→ツ→ヲ→ヤ→ネ→カ→チ→ニ→ヘ→ル→レ
 →ム→タ→ヨ→ウ→ゐ→ク→エ→テ→ア→フ→コ→ラ→ケ→門→黄泉

 この順に進んで下さい。

うっちゃん11/16 20:52:312111cf5nLiLTUvqtc||593
RosyokuIndustries様に掲載されてますよ。見てみてください。

http://roshoku.moo.jp/area06.php#kuramahaka

うっちゃん11/16 20:53:142111cf5nLiLTUvqtc||215
あら、被りましたね。失礼しました。

明都11/16 20:55:442191cfTBRPKGE0GIg||581
(追記)
 このデータはRosyokuIndustries様、ちびーず☆ふぁん様のものを
拝借いたしました事を明記いたします。

トラン☆11/16 20:57:382199cf8X.yU.yB3ZY||172
33種類倒せば入れます。倒さずに門に行くと何匹討伐したかが見れます。
ヲに出てくるからかさおばけは逃げるので、私はいつも最後にしてました。

Ash11/16 21:14:242032cfNKCq21Cf4fw||847
いろいろと情報を頂きありがとうございましたm(__)m
明日には地獄大王討伐に行こうと思います。

明都11/16 21:29:472191cfTBRPKGE0GIg||289
再びこんばんは。

 ステもペットも全く問題ありません(むしろ強すぎ?)ですので、
鼻歌交じりで討伐しちゃいましょう☆^^

Ash11/17 17:15:62032cfNKCq21Cf4fw||256
みつ目君がラストですが、なかなかでてきません。どこででるんですか?

Ash11/17 17:43:162032cfNKCq21Cf4fw||163
無事討伐できました。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX