戻る
89179クリスピーさんへミル11/16 21:2:462194cf0t25W75q4.w
前もスレを立てましたが、流れてしまったのでまたたてました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-141288.html の件で呼びました。

データを盗まれたと書いてありますが・・・
ライフルはちゃんと返してくれるのでしょうか?
これを見たら絶対レス(返事)をください。
お願いします。

美知11/16 22:8:02191cf6JRfeG888Q.||218
横レス失礼します。
クリスピーさんはエッセルさんのデータを
盗まれてませんよ。

では、横レス失礼しました。

ミル11/16 22:39:502194cf0t25W75q4.w||396
そうなんですか。
美知様、情報ありがとうございました。
では、ライフルを返すことは可能ですね?
これは、どういうことでしょうか?
もう少し、詳しくそのことについても話し合いたいんですが・・・
レスをくれませんし・・・。困りました(´∇`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX