戻る
89186とッてィ様、いちご♪様ご覧ください^^マッツ11/16 22:32:516046cfzjkVRpaoSp2
リアルでばたばたしているうちに、完了になってしまいました・・・ギャ〜
まだ、プリ塔でグズグズしている私なので引取りが遅くなりそうです^^;
気長に待って頂ければ幸いですm(_ _)m

第二部も楽しみにしております^^陰ながら応援しております^^



とッてィ11/16 23:45:212219cfu6JsL.mAFsI||186
こんばんは^^
お引取りはいつでも大丈夫です・・・だと思います(ぉぃ
ですので、プリでレベル上げ頑張ってくださいね〜♪

マッツ11/16 23:55:196046cfzjkVRpaoSp2||960
がんばりま〜す^^
感謝しつつ完了で〜す

いちご♪11/16 23:56:182184cfQSd6m92LXx2||342
こばわー^^
あいー 大丈夫ですー
あたしも今完了スレに書き込んだくらいマタリしてました
しかも戻るのもいつだか未定です(*´艸`)
第2弾は完全に未定なのですがね(・ノ∀・)
こちらは気長にお待ちしてますのでいつでもいいですー
出きれば年内にはお願いします(ぇ

いちご♪11/16 23:56:552184cfQSd6m92LXx2||551
ハッ またマタリしすぎて完了スレに書いてしまった(;ノωノ)(ぇ

マッツ11/17 12:36:222201cfSWshsziwauA||272
わ〜い、わ〜い、夜中にもかかわらずお二人に
お返事頂いちゃったぁ〜^^

昨夜引き取らせて頂きました^^感謝!
完了後のこの手紙をお二人が見ることは無いとは
思いますが、感謝の気持ちだけ書き込んでおきます。

感謝、感謝、感謝!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX