戻る
89214くらま墓地幕末ニャレン11/17 20:36:206112cf.oFEZzFyCn2
黄泉の扉をくぐるには、どうすればよろしいのでしょうか?
サイトを参考にしながら、からかさ等は、倒しましたがまだ、扉を潜れません。

32体程、倒しました。
レスをよろしくお願いします。

幕末ニャレン11/17 20:38:406112cf.oFEZzFyCn2||26
提灯おばけ、ぬっぺら、お地蔵ちゃま、かぶきり小僧、がらっ娘、いったんもめん、がらっぱ、よつ目君、手目坊主、油なめ、ぬりかべ娘、お岩さん、ぬりかべ君、逆さ首、目々連、首なし地蔵ちゃま、ねこまた、ねこむすめ、ひゃくめ、七人地蔵ちゃま、貧乏神さま、ひとつ目君、怪目々血連、座敷わらし、天井下がり、ラブラブ妖ねこ、いったん娘、悪いったん、ぬっぺっぽう、みつ目君、からかさおばけ、海女房

倒したのは、この32体です。

幕末ニャレン11/17 20:48:256112cf.oFEZzFyCn2||190
完了します。

明都11/17 21:13:402191cfTBRPKGE0GIg||915
完了後ですが…。

 既にお気付きであれば、余計なレス申し訳ございません。

 『 お菊さん 』が抜けております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX