戻る
89231警告くるりんさん絶対見てください!レレレノオジサン11/18 0:8:62181cfkLngcykAtZY
くるりんさん、あなたは私の南町のホームにて
名もなき団専用のぴよの羽根を買いましたよね?
しかも、団員でも3個までと書いてあるのに、あなたは5個も
買いました。さらに手紙では「少し多く買ってしましました」
と書いてありました。多く買ってしまったのなら、なぜ謝罪が
ないのでしょうか?
あなたが犯したことは
・名もなき団の団員でもないのにぴよの羽根を買った。
・3個までなのに5個も買った。
・さらに謝罪がない
この3つのことを犯したんですよ。
気づきしだい、謝罪のレスをおねがいします。

GTshige11/18 8:31:82102cfjOpsbDwF2U2||859
ごめんなさい

そんなことするつもりはありませんでした。

ごめんなさい

でも私は悪いと思ってません

謝る必要も無いと思ってます

だって

私は第三者にも入らない外部人ですから

買ったのも私では無いです

私は紛れも無いGT100%です

じゃあなんで此処に書き込んでるんだろうね

レレレノオジサン11/18 14:10:382181cfkLngcykAtZY||495
はっきりいって迷惑です。
通報しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX