戻る
89232久遠さんへ今井11/18 1:21:592209cfmQoEnU7KRFk
スレを立てる事お許し下さいm_ _m
久遠さんのサイトを拝見させていただきました><
涙が出ました・・・自分も今年の夏祭りからチビを始めてから度々御世話になている一人です。ずっと心に後悔を持ったままチビをしています。
売りたい板の件です><ちゃんと説明を読んでいたにもかかわらず、ちゃんとしたお取引が出来ませんでしたm_ _m取引方法を学んだ後、お詫びをしなくてはと思ったのですが・・・日が経っていた為悩み続けました。お中元の件すみませんでした。


今井11/18 1:31:242209cfmQoEnU7KRFk||502
こんな形での謝罪方法は間違っているとは思うのですが><
自分も久遠さんに不快な思いをさせてしまった一人だと感じました。
またサイトを再開して下さる事を心から願ってます。

今井11/18 2:0:512209cfmQoEnU7KRFk||315
文章力が無い為うまく表現出来ませんが><
これからも頑張って下さい!陰ながら日々応援していますので><

今井11/18 23:13:242209cfmQoEnU7KRFk||261
読んでいただけたか分かりませんが><
自分の気持ちは変わりません。サイト再開後は自分が出来る限りのご協力をさせていただきたいと思っておりますm_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX