戻る
89238どれぐらいのステータスで王者の霊を倒せるでしょうか?MR.かずき11/18 10:55:485914cf4fdKuum1srw
今の状態で、どんなペットを持てばいいか、装備アイテム、どれぐらいのステータスにしたら勝てるか。自分はこのステータスとこのペットで倒しました。などの情報を下さい^^;
HP 416/416
攻撃力 151
防御力 46
魔力 23
魅力 42
運 109
火属性 14
水属性 9
風属性 6
土属性 33
頭 カインのサークレット
胴 カインの鎧
脚 カインの足鎧
右手 清めの大剣
左手 クーラーボックス
アクセサリ1 パンプリングII
アクセサリ2 パンプリングII
アクセサリ3 パンプリングII
総討伐数 48120
死亡回数 90
157168EXP(62%)
1771GOLD





ヤッフィ〜11/18 10:59:101251cfP/MBuh9LEkI||497
HP   500〜
攻撃力 200〜
防御力 50〜

これを超えていたら楽に倒せると思います。

ヤッフィ〜11/18 11:0:171251cfP/MBuh9LEkI||1
ペットはペット封じされるので(ほぼ毎回)、捨てペットで
行きましょう。

MR.かずき11/18 11:2:235914cf4fdKuum1srw||413
ありがとう御座います!では早速LV上げ〜
ほかの人の情報も求めます〜

MR.かずき11/18 11:3:125914cf4fdKuum1srw||842
後強くなるまでの、LV上げ場所も求めますw

すじこ11/18 11:3:252199cfdd00Dq2e8mQ||847
こんにちは^^
武器は普通ので一番強いので平気です。
ポー+1を持っていくと、いいですよ。
頑張ってくださいね。

MR.かずき11/18 11:3:375914cf4fdKuum1srw||12
そこでのペットは、どれがいいカなども募集です〜

すじこ11/18 11:6:562199cfdd00Dq2e8mQ||543
ぴのこを現地調達した記憶があります^^;
零式で充分だと思います。

MR.かずき11/18 11:7:205914cf4fdKuum1srw||907
そういえば死者系では無いと友達も言っていましたね・・・
ありがとうございましたm(__)m
一回試しにいってみますw

まつり11/18 11:8:25870cfpujYy7/AI7A||861
ペットは封じられるのでほとんど役に立ちません。
ポーションを持てるだけ持っていってください。

MR.かずき11/18 11:8:65914cf4fdKuum1srw||296
ぴのこ…ですか〜もう少し早い場所でもw
とりあえずいまはそこで頑張ります

MR.かずき11/18 11:8:485914cf4fdKuum1srw||473
ァ、友達の経験上水のとう16〜20と、いってみます。まつりさん、ありがとう御座います。

明都11/18 11:9:372191cfTBRPKGE0GIg||917
こんにちは。

 楽…とまではいかないにせよ、HP:400を超えていますので
現状でも討伐は可能です。

 洞窟内の敵は無属性。不死系ではないので、通常武器でOKです。
(清めの大剣では攻撃力が低過ぎます。)

 終始、X斬りで進んで下さい。ペットは高確率で封じられますので
自分のスキルが重要になります。

 回復アイテムも持てるだけ持ちましょう。数十回戦闘しても王者の霊が
出現しなかった事もありました。

MR.かずき11/18 11:10:435914cf4fdKuum1srw||35
ありがとう御座います。明都様、転生前はギャンブラーだったのでしにまくってましたw
いってみます〜

Imgine11/18 11:16:572201cfcqkl4DmzXr.||422
余談ですが、試練の洞窟内ではハロウィン物の「手乗り幽ポンα(記号の有無は関係無し)」で強攻撃が出るそうです。

MR.かずき11/18 11:18:595914cf4fdKuum1srw||315
一回目

体力が321になっていたところいきなり表れアウト

MR.かずき11/18 11:19:315914cf4fdKuum1srw||587
そうなのですか〜でもX切りの方がいいです。豆知識ありがとう御座いました。

MR.かずき11/18 11:36:145914cf4fdKuum1srw||87
4冊落とさせる事が出来ました。
コレでもう安心です♪(何が
ヤッフィ〜様、
すじこ様、
まつり様、
明都様、
Imgine様、
御協力ありがとう御座いました。

明都11/18 12:2:252191cfTBRPKGE0GIg||447
エナスラ習得おめでとうございます☆^^

 今後は戦闘がグッと楽になるはずです。ますます鍛えて
ますます強くなって下さいね。

MR.かずき11/18 12:35:65914cf4fdKuum1srw||996
ありです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX