戻る
89248白虎・朱雀討伐時榮11/18 13:22:192182cfcC/xrAl5/iA
クリックありがとうございます^^

もうそろそろ残りの2匹の討伐を考えているのですがアドバイスよろしくお願いします。
また、装備はほとんどこのままで行こうと思っています。(左手は属性の盾にしようか迷っています。)アクセは属性+1を装備しようと思っています。

ペットは新撰くまさんが手に入ればくまさん+今連れている犬で行きたいです。

今は91階でエナスラのみで20〜93戦出来ます。(700以上キープです。)

よろしくお願いします^^。


ウラキ11/18 13:28:332218cfZol3k.ggqew||958
こんにちは。
いよいよ行きますか。頑張ってください。
700以上キープしても、白虎は運が悪ければ負けてしまうかもしれません。
左手は、少しでも防御&属性を上げるため、盾がいいと思います。(僕は
速攻で行きたいならそのままでいいと思います。
あとは、ペットの頑張り次第です(ぁ

裕之11/18 13:29:66146cfnTdoAs1UnME||39
こんにちは。
属性は、アクセだけで十分ですので、左手はフロストスピアのままで良いと思います。

攻撃は整っているのですが、HPがちょっと不安なので、安全圏は1000越えてからと思います。

白虎はメテオさえ出なければ、倒せると思います。出来るだけ、HPを満タンに近い状態にして戦ったら勝てると思いますが、新撰組×2で行った方が無難かと思います^^;

ドズル閣下11/18 13:30:262191cf07FIuKr3Gy2||189
こんにちわ^^
結論から言いますと、火と風はかなり厳しいかと思います。
四聖獣は当然ですが、取り巻きのレックスとグレハピがかなりの強さを誇ります。
必殺で700越えとか平気で飛んできますので、まずは最上階で100戦以上篭れるステが無いと、
会うこと事体が難しいと思います。
あと、朱雀は攻撃力が高いので、できれば防御は200くらい欲しいです。
白虎はメテオが飛んでくるかどうかの運次第ですので、瞬殺できないとかなり厳しいです。
どちらもHPは9000くらいです。これを2、最悪でも3回の攻撃で倒せるようになってから
挑戦するほうがいいと思います。

時榮11/18 13:31:112182cfcC/xrAl5/iA||57
こんにちわ^^
ウラキさんまたまたアドバイスありがとうございます^^一度城下に戻って準備万端で行きたいと思います^^(ポー+1を大量に持って^^;)

ウラキ11/18 13:32:142218cfZol3k.ggqew||605
1度、新撰組で行ってみますか?
僕も、できる限りしますので。

時榮11/18 13:34:12182cfcC/xrAl5/iA||641
ちんたら打っている間に・・・^^;裕之さんドズル閣下さんありがとうございます^^

やはり少し厳しい面もあるようですね><
もうすこしHp上げてからにしたいと思います^^

皆さんありがとうございました^^

時榮11/18 13:34:502182cfcC/xrAl5/iA||710
はい^^家にもう1匹いたと思いますので1度チャレンジしてみようと思います^^

時榮11/18 13:35:292182cfcC/xrAl5/iA||579
ありがとうございました^^
皆様に感謝しつつ完了させていただきます^^

ウラキ11/18 13:35:332218cfZol3k.ggqew||810
今すぐ行ってみますか?

ウラキ11/18 13:37:112218cfZol3k.ggqew||422
おっと、完了後のスレに申し訳ないです。

行くときは、ぜひ呼んでくださいね。

時榮11/18 13:55:132182cfcC/xrAl5/iA||768
今挑戦中です^^(その前にご飯しますが・・・。腹が減っては戦はならずっと言うことで・・・。^^;

ウラキ11/18 13:55:562218cfZol3k.ggqew||232
頑張ってください。
僕は火の塔のほうにいますので、またこっちに来たら、教えてくださいね。
猿の家で待ってます(蹴

時榮11/18 14:2:592182cfcC/xrAl5/iA||612
完了後ですが><
白虎倒せました><(興奮中><

皆さんありがとうございました^^

時榮11/18 14:6:452182cfcC/xrAl5/iA||965
今から朱雀チャレンジでぼちぼち行きます^^
本当にありがとうございました><

ウラキ11/18 14:8:22218cfZol3k.ggqew||128
おめでとうございます。
待ってますw

時榮11/18 14:31:292182cfcC/xrAl5/iA||122
最上階到着です^^
やはり記憶ってありがたいものです><
足で登ると大変でした^^;

ウラキ11/18 14:34:432218cfZol3k.ggqew||544
ですね。
頑張ってくださいね。

時榮11/18 14:38:252182cfcC/xrAl5/iA||290
はい^^
がんばります^^

時榮11/18 14:52:262182cfcC/xrAl5/iA||741
93戦しても出てきてくれませんでした^^;

ウラキ11/18 14:57:42218cfZol3k.ggqew||963
僕も、300回くらいでやっと出てくれました。
恥ずかしがり屋なようですねw

時榮11/18 15:1:202182cfcC/xrAl5/iA||226
そんなにかかるのですか・・・。気長に戦うしかないようですね><
とりあえず今はポー+1調達してきます^^

時榮11/18 15:57:122182cfcC/xrAl5/iA||511
勝てました><

皆さんの支えのおかげです><
本当にいつもありがとうございます^^
早速光の森から奥に行きたいと思います^^

裕之11/18 17:38:346146cfnTdoAs1UnME||710
遅れました^^; おめでとう御座います!

時榮11/18 18:49:162182cfcC/xrAl5/iA||781
ありがとうございます^^
プリ塔本当にかわいいです><

これも本当に皆様のおかげなので感謝してもし尽くせません><
本当にありがとうございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX