戻る
89250モンスターに関しての質問トムヤンクン11/18 14:3:242218cf6cPHKpniUp.
この前111Gでヴァンパイア+2衝動買い(前見たらかなり高かったから)してしまったんですが、一体強いんでしょうか?そして何比例か・僕のレベルで逃げないかなどなど教えてほしいです。どうか良い情報をよろしく御願いします。

11/18 14:53:16111cfdBaV9QKtfgo||211
まず、ヴァンパイア+2が逃げるという話は聞いたことがありません。
少なくとも、LVによって逃げるペットが登場したのは、プリズムタワー登場以降の筈です。
なので、暗雲の塔で出現していたそのペットが逃げることは、まず無いでしょう。

ヴァンパイア+2は、高い確率で3回攻撃してくれるペットです。
通常MAPに出現するペットの中では、かなり強力な部類となりますので…
その額で購入できたなら、損は無いと思います。

トムヤンクン11/18 15:30:552218cf6cPHKpniUp.||101
都さん有難う御座います。
その他良い情報はありませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX