戻る
89266お教え願いますm(__)m11/18 19:39:422221cfvxoj8hNGJ86
本日、以前から欲しかったペットを購入させていただいたのですが…

「逃げペット」かと思い、いまだ連れて歩けませぬ(__;)

・ねずみ中佐
・せくすぃっ娘A
・せくすぃっ娘B

は逃げペットでしょうか;;
お教え下さい。
お願いいたします。

明都11/18 19:41:502191cfTBRPKGE0GIg||351
こんばんは。

 ねずみ中佐は勉強不足につき存じませんが、
せくすぃっ娘はLv100未満で逃げますよ。

ヨン11/18 19:46:02191cfrazyjTS9goI||123
こんばんは

ねずみ中佐は、50Lv未満で逃げます。

11/18 19:52:492221cfvxoj8hNGJ86||835
こんばんは、明都様。

勉強不足だなんてとんでもありません!
明都様が勉強不足なら自分は…(-l壁

なんと!100LV未満で逃げられてしまうのですね…orz

連れて歩けるのはまだまだ先になりそうです;

しかし、いつか連れて歩けるようにレベルを上げて〜
っと、脱線してしまいました;

お教えいただき、有難う御座いましたm(__)m

11/18 19:54:472221cfvxoj8hNGJ86||65
こんばんは、ヨン様。

50…っということは、なんとか連れて歩けるのでしょうか^^

せくすぃっ娘A&Bが連れて行けない今、
中佐がいけるのはなんとも嬉しい限りで…

また、脱線してしまいました;

お教えいただき、有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX