戻る
89277青龍討伐についてマリオネ11/18 21:22:422022cf3zu9TSg68FA
そろそろ青龍を討伐しに行こうと思います
お勧めの装備・ペットなどを教えてください

時榮11/18 21:28:422182cfcC/xrAl5/iA||408
こんばんわ^^
私の討伐時(Lv121)の装備は右手がフロストスピア以外はこのままで
また、アクセは+1の氷の指輪装備
ペットは前列捨て(新撰組)後列犬で行きました。

経験談みたいになりましたが参考になりますと幸いです。


時榮11/18 21:31:152182cfcC/xrAl5/iA||869
もう1つ参考までに・・・。そのときのHp860・攻撃力1135・防御力174でした。^^

11/18 21:32:416111cfdBaV9QKtfgo||409
青龍戦で最も気をつけるべきポイントは、相手が繰り出してくる「ブリザード」です。
これはダメージとともに、プレイヤーキャラ若しくはペットいずれかの行動を封じられます。
その為、主力が止められると何も出来ずにやられてしまう可能性があります。

対処法として、ペット枠両方を本気ペットで挑む等…
どれか1点が封じられても、なるべくダメージを与えられる様な編成を組むが良いでしょう。
また、青龍は意外と攻撃力も高めなので、水属性・防御力ともに極力高めた方が良いです。

マリオネ11/18 21:46:62022cf3zu9TSg68FA||682
時榮さん 都さん情報ありがとうございます
もうちょっとレベルを上げてからのほうがいいですね
それでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX