戻る
89279チビファンタジー冒険の書がなくなってインプレス11/18 22:0:182101cfDfK6LNqOmlQ
路頭に暮れています。
こんな素敵なサイトがないと、
チビの面白さも半減!
更新なしでもいいから、再開して欲しい。
皆様もそう思いませんか?

リリア11/18 22:6:142207cfS9q6dFm.bzU||818
こんばんは
私もここ数日冒険の書が無くて路頭に迷っております。
強がりを言ってゆっくり休んで下さいと言いましたが
私にとってもダメージが大きいです><
更新なしで構いませんので
どうかサイトを開いて下さい
お願いしますm(_ _)m

takuku11/18 22:8:472214cfbiFVx1PXJSw||745
私も同感の一言につきます。

ひろみん11/18 22:23:452182cfLMvpixotkc6||458
こんばんは^^私は8月3日に始めた者ですが、「冒険の書」と共にチビで育ってきました。転生も2回しました。始めたばかりの人にアドバイスもしました。そのたびに「冒険の書」を勧めてきました。更新のためになればと、祭り掲示板のスレにレスもいたしました。久遠さんから心躍るアイテムも購入させていただきました。正直今、チビファンが面白くありません。チビファン=冒険の書といっても過言ではありません。インプレスさんではありませんが、更新なしで構いません。よければサイトの再開を検討していただけないでしょうか?

時榮11/18 22:24:552182cfcC/xrAl5/iA||810
こんばんわ^^
私もなくなりとても寂しい+今までどれほどお世話になっていたかを痛感しました><おばけ屋敷の地図無しでの挑戦はあまりにもおそろしかったです。

心の整理などつき次第でもいいので再開をお待ちしています><
よろしくお願いします。

インプレス11/18 22:31:32101cfDfK6LNqOmlQ||174
ここは決して、久遠さんに再開を強要するつもりで建てたものではありません。
心の癒しになるスレを、沢山お願いいたします。

11/18 23:48:32221cfvxoj8hNGJ86||718
こんばんは。

自分も、本心ではそう思います。

エルフまでの道のり、半獣までの道のり、ぴのこまでの道のり
ズパングへの道のり、水の塔への道のり…etc

自分にとってチビをプレイするにあたり
欠かせない存在の「チビファンタジー冒険の書」様。

更新なんてなくてもいい。開けて頂きたい。
そう思います。思います…が。

11/18 23:48:72221cfvxoj8hNGJ86||901
今回久遠様が、「一時閉鎖」に至った過程は
きっと自分の知りえない色々な出来事があったのだと思います。
ヒトとのコミニュケーションは複雑ですし
相手の表情も読み取れない、文字のみのコミニュケーションとなりますと…

治療は根本的な原因の排除から行います
原因がHPの運営にあたるものでもあったとしたら…?
閉鎖されなくて、心無い人達のせいで傷が広がっていってしまったら…?
「一時」ではなく「永久」の閉鎖に繋がっていってしまう気がいたします

ならば、「一時閉鎖」の対処も必要なのかも・・しれませぬ
久遠様のご決断なのですからそれでいいのではないのでしょうか

11/18 23:50:292221cfvxoj8hNGJ86||564
長文で乱文。
まとまりのない意見ですみません。

久遠様の傷が

時間をかけて、ゆっくり、そして順調に
回復なされることを-祈っております。

ユーリ11/19 3:49:502209cfky/Uq4pLmY6||405
こんばんわ
自分も冒険の書には、日々お世話になりました。チビを始めて早2年、イベントなどのたびにお世話になったりつい最近では、新マップ攻略でお世話になっていました。リアルでも忙しい中冒険の書などの更新などすごい方だと思っていました。今は、心が折れてしまっている状態なのでしょう・・・そういう時は、がんばらないに限ります!今は、ゆっくりと傷を癒してほしいです。心無いものが多い中久遠さんの事を尊敬する者もいる事を忘れないでください。きっとまた再開される日を心よりお待ちしたいです。

ヨン11/19 8:43:192191cfrazyjTS9goI||681
おはようございます

僕も、冒険の書に久遠さんにお世話になっていました。
今回の件は、とても残念ですが久遠さんの心の傷が完全に癒される時を待っております。
ですが、閉鎖をもたらした原因は、僕たちプレイヤーの態度の問題ですから、原因になった方も他の方も気をつける必要があると思います。
僕も皆さんと同意見で、再開を祈っております。

虹孔雀11/19 9:12:222191cfGTgp/P29PIM||767
おはようざいます
意見を言わさしてもらいます
私も冒険の書を毎回使いいつもお世話になっております
しかし久遠様の事情では仕方が無いのではないのでしょうか?
ココで何を言ってもあの御方の御意見は変わらないと思います
あの御方の傷が癒えるまでは待つしか無いだろうと思います
私も再開を祈っておりますが、ゆっくりお休みいただけたらと思います

インプレス11/19 11:7:102101cfDfK6LNqOmlQ||371
皆さんも、この件では心を痛めていることが、
よく分かります。
ご本人は、もっとでしょうね。
自分の姿が見えない上での心無い愚かな仕打ち。
この私の行為も、浅い考えの行為かもしれません。
でも何か行動しなくては・・と思い始めました。
レスありがとうございます。

MR.かずき11/19 22:40:295914cf4fdKuum1srw||361
こんばんわ、僕も同意権です。文字だけなので心はこもらないかもしれませんが、
冒険の書がなかったら、お化け屋敷で遊ぶのが難しくなり、いろいろな事が調べられなくなりました。
他のサイトでも調べれるのですが、やはり冒険の書で育ってきた私には辛い事です、どうか更新無しでも再開だけしてほしいです。
お願いしますm(__)m

月光11/20 2:14:476124cfS3s5DHIH1gg||831
こんばんは。
僕も、冒険の書の久遠さんにお世話になっています。
久遠さんの冒険の書が、無かったら大変でしたし。
冒険の書のお蔭で、色々と助かりました。
心の無い人の、中傷のせいで…傷ついてしまう人も居ます。
今は、まだ傷も癒えないと思いますが。ゆっくり休んで、
傷も癒えた時には。また、再開される事を待ち望んでいます。
どうか、お体を大事に。そして、チビを皆さんと楽しみましょう。
乱文で、すいません!!m(_ _)m 

スラまる3号11/20 19:54:231266cfeTIFqvU34YY||990
こんばんは
同じく同感です。
冒険の書には装備LVを調べたりお祭りデータを調べたりなど
いろいろと使用させて貰い私は順調に進んでいました
冒険の書が閉鎖されたので冒険があまり進まなくなってしまったのです
こうゆうと久遠さんに文句を言ってるように見えますが
そう思ってるわけではありません
皆が頼りにしている冒険の書を復活することにより皆が喜び
皆が久遠さんにありがとうと言う気持ちがたくさん来ると思います
久遠さん閉鎖をやめれば皆が待っています。
みんなの気持ちを裏切らないよう頑張ってください!

インプレス11/22 14:19:172101cfDfK6LNqOmlQ||963
うれしいです。
new冒険の書です。
このスレが少しは貢献できた?なんておこがましいけど
皆様の暖かいスレありがとうございました。
みんなで守っていきましょう。


リリア11/22 15:2:232207cfS9q6dFm.bzU||971
新しいの見ました〜(*´▽`)ノ
凄く良かったです♪
でも忙しい中でのリニューアルほんとご苦労様でした♪
と思っております(´▽`)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX