戻る
89284洞窟ドロップアイテムと運についてラフィア11/18 22:47:232022cfcAX0ktMXsjE
@カオス系 デビル系 ヘル系においてドロップ率の違いはあるのか。
A2箇所以上の出現ポイントのあるモンスターにおいて、場所による出現率の違いはあるのか。
B“運の上昇に伴いレアの出現率は低下しドロップ率は上昇する”というのは本当か。
Cカオス系において、運の値がどの程度でドロップ率の変化を顕著に感じたか。
Dデビル系において、運の値がどの程度でドロップ率の変化を顕著に感じたか。
Eヘル系において、運の値がどの程度でドロップ率の変化を顕著に感じたか。
F運のボーダーを仮に900としたとき、運700と899ではドロップ率に変化がないのか。

ラフィア11/18 22:47:392022cfcAX0ktMXsjE||283
色々と疑問に思ったので、スレ点てました。
1個でもご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

ぐりんでぃえた11/18 23:30:305880cfIC60.LYHjns||657
こんばんわ^^
私見ですが^^;
@あまり変わらないと思いいます。取れないものは取れませんw
Aあまり感じません。
B私は正にその通りですね^^;
C〜Fに関してはなんともいえませんが、
1000を超えるよりは800〜900の方が遭遇率が高い分、
ドロップ率が低くても拾えた気がします^^;
以上、完全に私見なので参考程度にお願いいたしますm(__)m

ラフィア11/19 9:16:572022cfcAX0ktMXsjE||352
昨日は落ちておりました。レス有難う御座いますm(_ _)m

@:取れないものはやっぱり取れにくいのですねorz 違うのは出現率なのでしょうか…orz

A:違いはあまり無いのですね^^

B:やはりそうなのですか。あまり運上げすぎると出現すら無くなったりするのでしょうかね。

1000越えよりも運800とか900の方が…というのはびっくりしました><
運900あたりに取れるもの取っておきたいと思います><

情報提供有難う御座いましたm(_ _)m

ラフィア11/19 9:17:232022cfcAX0ktMXsjE||552
ぐりんでぃえた様に感謝して、当スレは完了とさせて頂きますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX