戻る
89306助言求みます♪アルミス11/19 11:15:22191cf2jtTWSm3.YQ
こんにちは♪
部屋の隅っこでガタガタふるえながらお祈りする準備はOKなアルミスです♪
・・・・気にしないでください^^;
では本題です
@私のステでよいレベル上げのところはどこでしょうか・・先ほど洞窟とやらに言って来ましたが命からがら逃げだしちゃいました^^;今は水の66階で上げてますが次のところも教えていただきたいです♪

Aよい装備はなんでしょうか?レベル78(だったかな・・・)になったら斧を∞に変えようと思いますが何かほかにありましたら教えていただきたいです♪

B何か助言がありましたらしていただきたいですm(_ _)m

以上大変多いですが教えていただけたらと思います♪
お願いしますm(_ _)m

てんま11/19 11:25:242111cfPKrWNau32VY||863
初めまして
ABはよく分からないので…m(。。)m
@についてですが洞窟下層はモンスターが不死系なので装備を少しいじらなくては相手モンスターに与えるダメージが激減してしまいますので清めの〜などに変えていかれないと危ないのです。

インプレス11/19 11:29:452101cfDfK6LNqOmlQ||663
74階まで、行ってみましょう^^
次は、他の塔も。
装備は、RosyokuさんのHPで、アイテムデータに
自分の職業、調べる方法(装備レベル)等打ち込んで調べてください。
頑張ってね

インプレス11/19 11:35:272101cfDfK6LNqOmlQ||371
ところで、エナスラはもう使えますよね?

アルミス11/19 11:37:82191cf2jtTWSm3.YQ||67
早速な助言ありがとうございましたm(_ _)m
なるほど・・・・とても参考になりました♪
もう少し情報を集めたいので書き込んでくださる方は宜しくお願いしますm(_ _)m

アルミス11/19 11:37:282191cf2jtTWSm3.YQ||224
もちろんです^^

アルミス11/20 21:15:72101cfhgGDqWjRacU||959
ではこのスレは完了します♪ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX