戻る
89337狩場・ペット封じ・スキル封じホルマリン漬け11/19 20:52:261988cfOkOtUqpyzLc
皆さんこんばんわ(*´▽`)/♪
今日質問したいことは狩場についてです^^;

今までは火の塔99階・水の塔99階でレベルアップしていたのですが
そろそろ飽きてきました。
そこでレアドロップも期待できる洞窟(悪魔の)でレベルアップしょうと
考えたのですが、
臆病なので12A以降進めません。
このステ・ペットでいこうと思っています。
どなたか熟練プレイヤーの方、危険モンスターや良い狩場を教えていただきたいです。
あと、ジークフリートに勝てるかどうかもお聞きしたいです。
(犬4が毎回4000平均・私の魔龍波が2000平均です)

ホルマリン漬け11/19 20:54:61988cfOkOtUqpyzLc||638
あと、ここのスレとは関係ありませんが
鋼鉄のグローブα、βを売ってくださる方、貸してくださる方を
別途募集しています。
場違いなレス誠に申し訳ございません。。。

スレ主は門限が近づいておりますので落ちさせてもらいます。
どうかレスよろしくお願いします。

明都11/19 23:9:312191cfTBRPKGE0GIg||774
こんばんは。

 熟練者様達には遠く及びませんが、当方がジークフリートに勝てましたので
ホルマリン様なら問題ないかと思いますよ。
(討伐時の武装は溺愛、ペットはLv65ぴよ勇とLv47犬4でした。)

ホルマリン漬け11/20 17:44:291988cfOkOtUqpyzLc||535
こんばんは明都さん(*´▽`)/
情報有り難う御座います^^
いえいえ、明都さまも充分熟練者でございますよ☆
秋風漂う明都さまなら倒せるものも私なら・・・。。。
と不安なので御座います^^;
ちなみに防御力は幾つほどでしたでしょうか?

Fマリノス11/20 20:36:182111cfegjI46ZnDiQ||634
こんばんは

防御力が200・HPが1500・攻撃力は単発で2000だせれば全く問題ないと思いますよ。
皆さんがどう思うか分かりませんが自分は弐式よりジークの方が弱いように見えます。

明都11/20 21:58:472191cfTBRPKGE0GIg||372
再びこんばんは。

 Fマリノス様に“激しく同意”です☆

 ジークのHPはおそらく弐式以下と思います。
(爆連や阿修羅が不発でも、弐式より早いターンで討伐出来ました)

 ホルマリン様が本気になれば、ジークも尻尾を巻いて逃げ出す事でしょう。
(いや、実際は逃げませんが☆^^;)

ホルマリン漬け11/21 17:41:301988cfOkOtUqpyzLc||321
皆様ご意見ホントウに有り難うございましたm(*__)m
貴重なご意見を利用して討伐したいと思います。
Fマリノスさま、明都さまに感謝して完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX