戻る
89348男物なのか、女物なのか。それが問題だ。ぽっぽ11/20 13:33:292222cfQc/g36ANONA
こんにちは、ジョンと平八が合体後にどちらが一歩前に出るか争う夢をみたぽっぽです^^。
結局どちらがジョンを名乗るかの争いに発展し、結局「ジョン&平八」はグループ名であって2匹それぞれの名前ではないことになりました。このあたりになるとはっきり覚えてないのですが、アンソニーとか聖也とかいう名前に決まったようです。リーダーが聖也で隊長がアンソニーだったかと思います。

さて本題です。
ニット上着は男物でしょうか?
胸からウエストのライン、腕の細さ、全体の雰囲気などから判断してください。
皆さんのご意見をお待ちしています。

ぽっぽ11/20 13:35:262222cfQc/g36ANONA||124
かわいいさくらんぼマークは気にしません♪
最終的に多数決で判断したいと思います。
スレ主は所用で一旦落ちますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ11/20 13:42:432222cfQc/g36ANONA||218
あぁ、どちらが前列に出るかはうやむやのままに終わりました。

蒼水11/20 13:57:562221cf4VvgYSriXYM||641
こんにちゎ〜この前のトントゥ装備愛用してます〜
さてはて本題
第一印象では女物じゃないですかね?

あるふぁー11/20 14:6:226023cfj/VcUhuvJmA||555
こんにちは♪
スレタイにつられてクリックしちゃいました^^

確かに腕細いですよね〜
そして羨ましい程の腰のくびれ・・・・

やはり女物かなぁと思います。
(個人的には、胸にさくらんぼマークなんてついてるおちゃめな服を着こなす男性は好きです^^)

黒猫娘11/20 14:25:552181cfW8tv8S80CeE||879
チビファンに男物があるのか、女物があるのか、それが問題だ。
でもビキニは男が着るものではない。

こんにちは。
私は世間の常識に逆らって男物に一票入れてみます♪
(あまり女物の意見が続くと面白くない´・д・)
組み合わせ次第で男物でも通せると思います。

ぽっぽさんも充分に着こなしておられる故。
この先皆「女物」なんていやですよノ∀`

11/20 15:3:332184cf.waRIzyaQ1k||931
こんにちは^^
一昔前くらいに一度お世話になったことがあるのですが・・・覚えていてくださってるでしょうか・・・?(ドキドキ^^;)

さてさて本題。
ぱっと見、女物な感じがしますねぇ・・・うん・・・なんか・・・こう・・・色使いとか、細身なかんじとか、・・・いろいろと、女物な感じがしますねっ。
というわけで女物に一票入れさせていただきますぅ〜?(ナゼ疑問系・・・?)

全体的に自信なさげな夾でした〜♫

リリア11/20 15:46:352207cfS9q6dFm.bzU||658
こんにちは〜
「胸からウエストのライン、腕の細さ、全体の雰囲気などから判断」
これからでしたら、やっぱり女性物でしょ(*´▽`)
胸の膨らみは胸板が厚いにはちょっと見えませんから(*´艸`)
色的には男性物でもいいですけど

ぽっぽさんも意地を張らないでハーフの世界に´ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

大丈夫、そのつぶらな瞳や
そのお花の髪飾りといいとっても似合ってます(*ノェノ)

NANAME11/20 16:36:292102cfM5gfG2v64G2||447
こんにちは、
前回のぽっぽ様のスレも拝見しましてだいぶショックを受けたのですが、
男物、女物って区別するものだったのでしょうか・・・
自分はこの上着は女性物だと思いますが、ぽっぽ様はとっても似合っていらっしゃいますし、この際どちらでも問題ないかなと思ったりします。
あんまり役に立たないレスで、失礼しました。

すみれ11/20 17:56:192204cfCaggeB/M9f2||721
こんばんわー
まだまだ、男物を着る女性は受け入れられますが、女性ものを着る男性はまだまだ受け入れられていません、と前置きはこんな感じで

今回悩まれているのはニット上着ですか〜ぽっぽ様はとってもファッションに気を使われているのですね( ´艸`)

続く≫

すみれ11/20 18:0:92204cfCaggeB/M9f2||842
続かれ処≫
結論から言ってしまうと(ひねりも無く)セット販売されている物がスカートですので、女性物かと…

しかし、お中元のセレブ箱から出たズボン等を合わせると男性物に見えるから不思議ですねー。
(文章飛ばないorz)

すみれ11/20 18:2:252204cfCaggeB/M9f2||409
しかし、お中元のセレブ箱から出たズボン等を合わせると男性物に見えるから不思議ですねー。きっと、チビにおいて重要なのは性別ではなく、顔なのかと思ってしまうこの頃です…(顔により似合わない色・デザイン多いしorz)

オチも無く数レス失礼致しました(o*。_。)oペコッ

ぽっぽ11/20 18:36:22222cfQc/g36ANONA||850
こんばんは、スレ主はようやく戻って参りました^^。
たくさんのレスをいただきありがとうございます。

蒼水さん>
トントゥご愛用ありがとうございます。カイン系が手に入らなければLV30の布鉄系まで使っても不満はない優れものですので大切にお使い下さい^^。不要になれば私ぽっぽが買い取りますよ♪
で、やはり女物…ですか。そうですよね…(残念)

ぽっぽ11/20 18:46:172222cfQc/g36ANONA||626
あるふぁーさん>
こんばんは^^。レスありがとうございます。
本当は英語で【To wear or not to wear;that's the question】としたかったのですが、タイトル欄ではスペースは使えないので諦めました。

この服、腰がほっそりしてますよね。その為にバストがやや強調されているように感じます。AカップがA+くらいに見えるという雰囲気でしょうか笑。
さくらんぼマークは全然平気なのですが、やはり女性用に1票ということですね。う〜ん。。

ぽっぽ11/20 18:53:332222cfQc/g36ANONA||768
黒猫娘さん>
こんばんは^^。レスありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます(^o^)/
組み合わせ次第、ですか。ニット上着は優秀な運装備なので装備できれば嬉しいのですが、コーディネイトには自信がありません。ありきたりでは女性モノに見えてしまう危険アリということならば要注意装備です。フラワーメイルなども微妙だったしなぁ。。
でも男物に1票いただきました♪

ぽっぽ11/20 18:59:192222cfQc/g36ANONA||88
夾さん>
こんばんは^^。ご無沙汰していますがもちろん覚えていますよ。ホームも無事建ったようでよかったです。ますますチビを楽しんでいるのでしょうね^^。
ニット上着を着てみると、こう何というか、雰囲気の感じとか、いろいろやはり感じるかも…、なわけです。夾さんも大体そんな感じでしたか。
では気持ち女性用に1票くらいという雰囲気で?(やはり疑問系w

ぽっぽ11/20 19:6:322222cfQc/g36ANONA||481
リリアさん>
こんばんは^^。レスありがとうございます。
よく見たらゼウス装備まであと1%、超ヨボヨボ犬とギャンで行くのかな。一足早くお祝いを言わせてください。「レベルアップ、そしてゼウス装備おめでとうございます♪」

色はけっこう平気なんです。リアルでピンクのシャツやトレーナーを着てたりするくらいですから♪厚い胸板には見えない、それで決まりですね。
女性用に1票いただきました〜^^。

ぽっぽ11/20 19:18:482222cfQc/g36ANONA||333
NANAMEさん>
こんばんは。レスありがとうございます。
前回のスレにて、なにか私ぽっぽが気付かずに悪いことしましたでしょうか。正直に言うとあまりはっきり覚えていないのですが、不愉快にさせてしまうような言動などありましたらご指摘下さい。非を認め謝罪したいと思いますm(_ _)m

ニット上着が似合っているとは有り難いお言葉です^^。
明らかに大きな胸が出来たりスカートなど女物の服あり、裸の王様服や海パンのように男性が着るとそれらしい服あり、そして性別のはっきりしない(もしくは区別が無い)ものあり、チビにはいろんな装備があります。(続く)

ぽっぽ11/20 19:26:262222cfQc/g36ANONA||730
(続き)
そのなかで装備を選ぶ際に、防御、魅力、運、属性などいろんな選択基準があるはずです。人により何に注目するかは様々ですが、私ぽっぽは「女装にならない」という点を重視しています。数字では表されないので判断しづらいことがあるのが難点で、皆さんにお尋ねして基準にしたいと思ったりもするわけです。

で、似合ってるというお褒めの言葉はとても嬉しいのですが、女性用に1票ということでいいんですよね?いいのかな??

ぽっぽ11/20 19:34:512222cfQc/g36ANONA||381
すみれさん>
こんばんは^^。レスありがとうございます。
私ぽっぽはファッションに気を使っているのではなく、女装にならないように気を使ってるだけなのです。女装でなければコケッコレッグでもなんでもOKの性能重視はです♪
そういえば先日久々にみたIZAMもスカートははいていませんでした笑。リアルで女物を着ると直ちにHENTAIと認識されてしまうようです。

スカートがセットだとはうっかりしていました。なるほど、それなら間違いなく女物ですねぇ…。女物に1票><

ぽっぽ11/20 19:36:392222cfQc/g36ANONA||971
以上6対1にて多数決によりニット上着は女性モノと認定されました。
みなさん貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

ぽっぽ11/20 19:41:582222cfQc/g36ANONA||812
リリアさんが麗しのハーフの世界へ誘っていますが笑、当分はそちらに移行するつもりはございません。出来るだけ頑張っていこうかと思っています。
でも、黒猫娘さんやすみれさんの意見も受け入れ、コーディネイトに注意して女に見えないように気を使いながらときどき装備してみようかなと思っています。

正直に言うと性能がすごく魅力的であきらめきれないんです笑^^

ぽっぽ11/20 19:44:442222cfQc/g36ANONA||205
他にもご意見や女に見えないお勧めのコーディネートなどあればレスをお待ちしています♪

NANAME11/20 19:47:532102cfM5gfG2v64G2||358
申し訳ないです。決してそんなつもりでは・・・。あのスレは大変興味深く読ませて頂きました。自分は着れる物なら何でも着てしまうので、女性ものなら着ない、という方がいらっしゃるということがビックリだったのです(ショックという言葉は適切ではありませんでしたね。お詫び申し上げます)。
ただ、服装にこだわりを持っているということは自分も大変共感できるところです。(自分は目の隠れる頭装備が嫌いです。)

と、肝心なところ抜けてしまってすみませんでした。女性物に1票というのは、おそらくジーンズスカートとセットだったのだろうという至極単純な理由からです。自分には見た目では区別できないです。
長々と失礼しました。

ラフィア11/20 20:2:436121cffnDwzMu2VTI||112
アンダーライン(_)を使うとタイトルにもスペースのように間を空けることが出来ますよー。

因みに、女物だと思います。

ぽっぽ11/20 20:24:262222cfQc/g36ANONA||179
NANAMEさん>
そういうことでしたか。こちらが勝手に勘違いして、NANAMEさんにもご心配をお掛けしました。こちらこそお詫び申し上げます。失礼いたしましたm(_ _)m

見た目では区別はつきませんか。それならやはり使いようがあるという感じでしょうか。スカートとセットというのは強力な根拠なのですが、着ても女に見えないか、女装しているように見えなければ問題ないのです♪

ぽっぽ11/20 20:26:212222cfQc/g36ANONA||766
ラフィアさん>
こんばんは^^。レスありがとうございます。
タイトルではアンダーラインを使えばいいのですね。今後の為に覚えておきます。
メモメモw

そしてやはり女物というご意見。これは覆りませんねぇ…><

明都11/20 21:43:492191cfTBRPKGE0GIg||739
こばわ〜^^

 再び悩んでいらっしゃいますね。そんな同志(何?)に当方の判断を。

 『当方は手を出しませんでした。』

 …ぽっぽ様なら、このセリフでお解り頂けるのではないかと☆

明都11/20 21:45:212191cfTBRPKGE0GIg||728
(追記)
 それ故に、今秋はこの姿なのです☆

ぽっぽ11/20 22:12:492222cfQc/g36ANONA||158
こんばんは、明都さん>
了解です><

なくなく諦めることにしますw

ぽっぽ11/20 22:52:242222cfQc/g36ANONA||63
レスをいただいたみなさんありがとうございました。
流されてきましたし、そろそろこちらのスレッドは終了します。

皆さんに感謝しつつ完了します。
あ、ぽちっとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX