戻る
89355皆で考えて見ましょうミニミニ11/20 17:7:282211cf14e8DkwOtHU
今年で終わってしまうあの人気な、「チャッピー&コロ」「ジョン&平八」
そして「ドックフォー」
来年から、相場が上がると思われますが、どれほど上がるか、皆で話し合い?というよりは、皆さんで考えていただきたいのです。
「チャッピー&コロ」「ジョン&平八」「ドックフォー」それぞれの相場の上がり方を、予想してレスしてください。
「そんなこと分かるわけないじゃないか」などのきつい言葉を言わずに
皆で考えてみてはもらえないでしょうか?
レス待っています

ヤムチャ11/20 17:10:362212cfsiJTK0ZnfHY||744
今のぴよ戦士とかと同じようなあがり方だと思います
しかし なかなか使い勝手もいいし攻撃力も上がりやすいので ぴよ以上の相場上昇が起こると考えてます

ミニミニ11/20 17:11:342211cf14e8DkwOtHU||504
流石ですね^^
ありがとうございます。
まだまだ意見を求めたいと思います^^

tome11/20 17:16:92031cfVxx/fN6chsA||509
来年のキャッシュペットの使い勝手や強さが犬を上回れば、価値は、上がるより
下がると思います。駆け込みでキャッシュで買うことになると思いますが、
そのころはクリスマスや正月祭りでキャッシュ単価が高騰してると思います。

ミニミニ11/20 17:16:392211cf14e8DkwOtHU||879
もう少しで落ちますが、レスを沢山求めます。
又明日見るので、沢山のレスを期待しています。

奈流都11/20 17:49:142201cfcS4ueszkeB2||74
僕は、犬4はかなり相場が上がると考えています。下手したら、チビファンで最も高いペットに...ぴょ戦士は越すでしょう(おそらく)250万〜300万あたりでは...ぴよ放題も越すかも...^^;

num11/20 18:23:442202cfMPIcmgqNVvo||844
来年のCペットの性能如何で犬の値は上ったり下がったりするかもです
ただ、それはあくまでも手を付けていない状態(LVが1、もしくは低い)の犬の話で
高LVの犬は来年に入っても投機的な売り買いが行われるものと思います

犬のストックが倉庫にある方は出来る限りLVを引き上げておけば
大型の交渉も可能になってくるかと思います

要は、犬は育ててナンボ 
育てなければ来年は駄犬扱いされるかもです

ロード11/20 18:27:162102cf6PXHvxgg2OQ||868
問題は次のPETかと、次のPETで値段変動は間違いなしですね。

バズウ11/20 19:3:11241cfWhvfS7mHKaE||262
猪の強さですか?

深海6511/20 19:11:512192cfAxE4LyNPvQk||726
時間が経てばプレミア価値で少しは上がっていくんじゃないですか?
数は確実に減っていきますからね。
後は、次に出てくるキャッシュペットの能力がどんなもんだか。

ミニミニ11/21 17:16:572211cf14e8DkwOtHU||319
皆様、ありがとうございました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX