戻る
89375☆★質問です・・・お願いします★☆炭酸電池11/20 21:22:382206cfqL1hh//a/8o
こんばんわ!
 最近キャッシュに手を伸ばそうとしていますが、キャッシュ関連の疑問が次々と出てきたので、このスレで不安要素を解決したいと思いますので、どうか助言願います!
 ちなみに、質問に丁寧にわかりやすく教えてくれた方には、少なからず報酬を差し上げたいと思います!
 では質問です!   次レスへ〜・・・

語秋11/20 21:27:132202cfaOE18ZqA3P2||456
コンビニで振り込む場合は時間内にやらなきゃいけないという話を学校で聞きました(修学旅行中に振り込もうとしたら言われた)w

炭酸電池11/20 21:39:12206cfqL1hh//a/8o||367
質問@次の年のキャッシュPETを教えてくれたら嬉しいです!(去年のPET)

質問AドッグWは正直、強いんでしょうか??

質問BドッグUはどのようなタイミングで後列ドッグUと合体して、ドッグWになるのでしょうか?詳しく御願します!

      

炭酸電池11/20 21:39:312206cfqL1hh//a/8o||144

質問C今僕が飼っている、サラム、つのたまの相場はいくらほどでしょうか?大体でいいので教えてください!(レベルも計算に入れてもらえるとありがたいです!)

質問D僕が持っている清めの大剣と清めのこてが装備できないんですけど、何故でしょう??
  以上、ながながしい質問となりましたがよろしくお願いします!

語秋11/20 21:41:522202cfaOE18ZqA3P2||35
質問5についてはこては武道家装備で大剣は重戦士装備なので無理です

炭酸電池11/20 21:44:172206cfqL1hh//a/8o||49
そうなんですか・・・ありがとうございます!
 報酬は最後に渡します!

炭酸電池11/20 21:44:392206cfqL1hh//a/8o||282
よって質問Dは解決!

炭酸電池11/20 21:53:512206cfqL1hh//a/8o||682
まだまだ募集中です!

うっちゃん11/20 21:54:562111cf5nLiLTUvqtc||632
質問1 毎年干支にちなんだペットです。去年は酉、一昨年は申。来年は猪でしょう。

質問2 他のペットにくらべれば遥かに強いです。レベル×20+自分の魔力が一発あたりの最大ダメだそうです。

質問3 犬2のスキルに「チャンピオンフォー」と叫ぶのがあります。これが出れば合体します。

質問4 わかりません。

うっちゃん11/20 21:57:542111cf5nLiLTUvqtc||91
ちなみに、語秋さんのキャッシュに関する情報はデマです。時間など関係ないです。ローソンやファミマなら店内の機械で、サークルKやサンクスならカードを持ってレジで買えます。

お礼はいりません。

炭酸電池11/20 22:7:392206cfqL1hh//a/8o||560
うっちゃんさん!本当にありがとうございます!!
 そうなんですかぁ・・・色々わかりました!
お礼は・・こっそり送ろうとしましたが、プリ塔にいましたので・・お言葉に甘えさせていただきます! これからもよろしくお願いします!

炭酸電池11/20 22:12:492206cfqL1hh//a/8o||316
まだ募集中です!!

うっちゃん11/20 22:19:222111cf5nLiLTUvqtc||623
いえいえ〜。ご丁寧なお礼いただきまして、こちらこそよろしくです。

ついでにもう少し詳しくアドバイスを。

質問1は、<一昨年>スリーモンキー(2体つれていると合体してちゃる団に)
          わっかちゃる(レベル30で進化して孫悟空に)

     <去年>ぴよ放題・宝船こっこ・ぴよほよ・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い

キャッシュをコンビニで買う場合は、HOMEのための1000円だけならWebMoney、カレットが欲しいならネットキャッシュを3000円分買うといいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX