戻る
89386DOWN様へ!(クロコダイルレッグについて)フックジョー11/21 0:26:246119cfgeVOVCDQ31A
いきなり呼び出し失礼します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89342.html
このスレで入手された、クロコダイルレッグですが、
おそらくチビ上で初の発掘だと思われます。

そこで、

できればドロップモンスター名と
ドロップ場所を教えていただきたいです。

このスレが目にとまればどうぞよろしくお願いします!!

DOWN11/21 7:55:231241cfz9GQhauO2oM||300
Σ(°O° ;)
そんな大変な物を拾ってしまったとは・・・ただの気色悪い脚だと思ってたのに・・・
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

モンスター名は デビルレッグCです 場所は悪魔の洞窟 16Eです。

そんな貴重な物を拾ってしまったとなると、来年分の運まで使い果たしてしまった様なので今回のクリスマスイベントは、ぼーっとしているしかなさそうですね・・・orz

フックジョー11/21 10:10:71241cf2WUS.kE3lNA||802
おはようございます。
情報ありがとうございました。


>ただの気色悪い脚…

わははは!!
もしかして、見た目はリザードレッグの色違いですか?
洞窟探検隊のHPにも掲載されるように伝えさせていただきます。

では、本当にありがとうございました!
クリスマスも頑張りましょう!!
わたくしも今年初めて参加しますので楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX