戻る
89420火使いのいさんへビクター11/21 20:51:165891cfK7pYUmn8nT6
白のチムバでは、私のフォローが足りず、申し訳なかったです。
いくらかの送金と、エルフの私のホームにペットを準備いたしました。
これからのお役に立てていただければと思います。
雷鳥の羽根もお渡ししましたので、簡単に移動してきていただけると思います。
私のサポートが十分でなかったために、大変申し訳ありませんでした。
どうかエルフのビクターのホームへお立ち寄りいただきたくスレッドを
立てさせていただきました。

ビクター11/22 18:25:35891cfK7pYUmn8nT6||929
こちらは完了して、新しくスレッドをたてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX