戻る
89422SOS掲示板で立てられないのでここで立てます名強11/21 21:39:432111cfaaxWkhNGQiQ
EPとHPがありません。ホークルのチムバにきてください。お願いします。

いるか11/21 21:42:322191cfgYYnol9C7ng||579
こんばんは。板違いと分かっているのでしたら
スレッドが立てられるまで待ちましょうね。迷惑です。

深海6511/21 21:42:402192cfAxE4LyNPvQk||827
SOSに書けないから総合というのはどうかと・・・。
書けないのなら書けるようになるまで待ったらどうですか?

名強11/21 21:46:222111cfaaxWkhNGQiQ||128
19レスたつまで待てというのですか?

名強11/21 21:47:02111cfaaxWkhNGQiQ||197
そんなんなら立ててませんよ。

名強11/21 21:48:392111cfaaxWkhNGQiQ||848
そんな説教されなくっても分かってますよ。

明都11/21 23:56:582191cfTBRPKGE0GIg||773
完了後に失礼します。

 救援が必要という事は、今の名強様の実力が『ホークルの
チムバに向いていない』、『もっと鍛えなければいけない』
というですよ?そこを理解していない様ですね。
(簡単に、ハッキリ言うと、“まだ弱い”のですよ?)
 
 貴方がこんなスレを立てるとは思いませんでした。
どうやら今までの救援は無駄足だった様ですね。

明都11/21 23:57:102191cfTBRPKGE0GIg||85
 しかも指摘を受けた事に対し、逆ギレとも思われても仕方ない発言。
こんなスレを見たら、救援に行く気持ちも萎えてしまいますよ。
 名強というキャラクターより、操作する貴方自身の心を鍛える必要が
あるのではないでしょうか?
(説教されなくても分かるなら、こんなスレは立てないで下さい。)

 『待つ事も大事なマナー』という事をご理解下さい。

チョンボ11/22 1:54:502196cfYx6cvU9GKZM||474
こんな人を助けていたとは・・・
偶然行ってしまったのを後悔しますね
今後はこのようなことをしないでいただきたいです
と完了後のレスすいませんでした

名強11/22 19:7:82111cfaaxWkhNGQiQ||316
明都とチョンボはっきりいって差別人間だったと走りませんでした。
この発言の大しては反省していますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX