戻る
89436質問高弘11/22 13:30:472218cfbA3PXS7zDH6
僕のレベルで水の塔何階まで行けますか?教えてください。

ゆんゆん。11/22 13:37:142101cftVUlMufjg96||390
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2944.html

・・・これってあなたの事でしょうか?

高弘11/22 13:40:202218cfbA3PXS7zDH6||231
なんですか?それ

ゆんゆん。11/22 13:42:112101cftVUlMufjg96||442
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89419.html

こういうスレッドも下に建っているので、
質問の前に返答をしたほうがよいと思います。

ネットゲームで、他のプレーヤーの協力(質問も含む)を求めるなら
相応の誠意のある対応というのが、必要だと思います。

高弘11/22 13:43:382218cfbA3PXS7zDH6||745
それより僕の質問に答えてください

ゆんゆん。11/22 13:46:472101cftVUlMufjg96||476
でしたらそのままお返ししますね^^
「風の塔99階まで来たら教えてやるよ!!」

のり君11/22 15:23:442101cfBTM/Ib1CvBI||61
こんにちは。
ゆんゆんさんが書いているのは掲示板のスレのURLです。
俺神2944と総合89419に、あなたの事が書かれています。
89419では「高弘さんへ警告」と名指しされていますよ。
これを見た人はあなたによい印象はもたれていないでしょう。
ゆんゆんさんは、「掲示板で他の人に質問などに答えて欲しいのなら、あなたも掲示板で他の人にちゃんとした対応をされたほうがよい」とご忠告されたのです。
ゲームをやっていく上ではネットマナーというものがあります。
このゲームの中にもルールのようなものもあります。
楽しくゲームをされたいなら、もう少し考えてから行動された方がよいと思いますm(_ _)m。

ワド11/22 16:24:491251cfBgl8gnD..aY||444
僕はただ掃除しただけなのに通報されて荒らしと間違えられて・・・最悪です。
それに貴方はお金にはしって快くSOSうけないし。
みんな貴方に不安と怒りを抱いているのです。俺もその一人です。
直ちに皆に謝ってください。そして通報したのであらば取り消してもらいたいです。
少しがめついですがキャラは消されたくないので。

レインボー11/22 16:49:555917cfGwFkS7dkCcQ||525
みんなに迷惑をしたのに、「なんですか?それ」「なんですか?それ」
とは?ここのスレで、誤ってみたらどうですか?
そんなんだったら、私も言い返します。
「プリズムタワー最上階に来れば、おしえてやるよ!」

レインボー11/22 18:15:15917cfGwFkS7dkCcQ||504
どうです?
このきもち

ゆんゆん。11/22 18:16:362101cftVUlMufjg96||258
>のり君さん
代弁ありがとうございます^^

>ワドさん
通報されたからと言って、即削除されることはありません。
ワドさんの流しの場面はみましたが、
あれは確かに荒らしの流しでした。
管理人さんもログは見てから判断するので、
理由のない削除は行われないです。
大丈夫です。


ゆんゆん。11/22 18:18:122101cftVUlMufjg96||922
それと問題のスレッドを見ましたが、
高弘さんの言動は言語道断ですが、
救助は、「お金目当てに救助をすることはいけない」とは言えないし、
かといって、「お礼をすると言って、踏み倒す。値切る」というのは
もちろんいけませんね。

高弘さんについては、救助要請があっても以後スルーでいいと思います。
かれは以前からチャットでも目に余る物があったので
意見させていただきました。

>レインボーさん
これ以上は、「追求する方がしつこい」と思われるのも嫌なので、
彼がまた問題を起こした時注意する、ことにしませんか。
これで気がついてくれることを願っていますが。


高弘11/22 23:57:212218cfbA3PXS7zDH6||887
僕は悪いことをしてしまいました。ごめんなさい。

高弘11/22 23:58:62218cfbA3PXS7zDH6||97
次からは心を入れ替えて、普通の人で過ごします。

高弘11/22 23:58:212218cfbA3PXS7zDH6||355
本当にごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX