戻る
89439四聖獣討伐について!!!!Ash11/22 16:46:02032cfNKCq21Cf4fw
昨日、青龍を討伐しました!!次に倒した方がよい順番を教えてください!!

ヤムチャ11/22 16:47:352212cfsiJTK0ZnfHY||882
玄武 白虎 朱雀 で俺は討伐しました
玄武はHP高いだけなので 属性攻撃ないし しかしレックスがうざいので注意

Imgine11/22 16:53:392201cfcqkl4DmzXr.||212
こんばんは。
玄武は多少ペット封じますが弱いです。
朱雀は通常400・必殺600もザラなので瞬殺を心がけてください。
また、白虎はメテオで1000喰らうこともあるそうです。
とりあえず朱雀・白虎は青龍を楽に倒せるようでないと少々厳しいかもです。

キット11/22 17:15:532196cffUTET16tSuU||769
青龍 玄武 朱雀 白虎
の順で倒しました。俺は。
白虎と朱雀は、ともかく強い攻撃を出されないように、祈らなければいけません^^;

ティアム1号11/22 18:12:72032cfNKCq21Cf4fw||391
玄武討伐しました!!!!
朱雀と白虎は僕のステータスとこのぺットで大丈夫ですか?

ティアム1号11/22 18:12:422032cfNKCq21Cf4fw||48
↑間違えました。

Ash11/22 18:15:522032cfNKCq21Cf4fw||627
玄武討伐しました!!!!
朱雀と白虎は僕のステータスとこのぺットで大丈夫ですか?

やどん11/22 19:30:565818cfeYx3f6zwY/s||297
ペットが強いのでいけると思います。
防御をもう少し上げたほうがいいと思いますが・・・

Ash11/22 20:31:352032cfNKCq21Cf4fw||305
こんばんは〜。皆様のアドバイスなどのおかげで四聖獣をすべて討伐することができました!!!!!!!!!ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX