戻る
89446「い」さんへお詫びビクター11/22 18:24:175891cfK7pYUmn8nT6
下のスレッドをお読みいただけてないようなので、
再度お伝えしたく、また立てました。
白のチムバでは、私のフォローが足りず申し訳なかったです。
エルフの私のホームに、お役に立てていただければと思い
ペットを準備いたしました。
只今の依頼ペットが終りましたら、どうかエルフの
ビクターのホームへお立ち寄りいただき、準備しましたペットを
お持ち帰りいただければと思います。
お役に立たないというものであれば、その旨お伝えいただければと思います。
私のサポートが十分でなかったために、大変申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX