戻る
89450前のスレはのことですみませんでした。名強11/22 19:5:102111cfaaxWkhNGQiQ
自分でも反省しています。すみませんでした。

名強11/22 19:12:222111cfaaxWkhNGQiQ||345
これは前やってった人の真似をしただけなので。正しいと思ってしまって。
すごくいわれたことにはらを立ててしまいました。すみませんでした。

名強11/22 19:17:242111cfaaxWkhNGQiQ||220
町に戻るのを忘れ2回連続でHPが少ないまま入ってしまいEPがなくなってしまい戦えない。状態で立てました。確かにたたかれるのは当たり前ですが。
状況も少しは考えてほしっかったです。今度からは立てれるまで待ちたいと思います。

明都11/22 21:38:302191cfTBRPKGE0GIg||644
再び完了後に失礼します。

 謝罪と反省の意、確認致しました。どうやらこれで再び名強様の
呼び掛けに参ずる事が出来そうです^^
(もちろん、ログインの時間が合えばですが…☆)

 ただ、前にも述べたとおり現在の名強様のステでは、チムバの参加者が
少人数だったり、戦闘中の回復が困難だった際にボスに敵わない、という
弊害が発生してしまいます。
 通常MAPで鍛え、もっと強くなってから挑む事をお薦めします。

明都11/22 21:40:552191cfTBRPKGE0GIg||118
 それとSOS板の使用ですが、前回の様な事態(前スレから20件以内で
SOSを要する事態)が起きた際は「代理スレ」を頼むと良いですよ。
(例文:○○のチムバでピンチなのですが、20件以内に前スレがあり新スレが
立てられません。どなたか代わりにスレを立てて下さい。)

 ↑相手に状況を考えさせるのではなく、自分の現状をきちんと記載する。
ここが重要なポイントです☆

明都11/22 21:44:222191cfTBRPKGE0GIg||124
 本来、代理スレもあまり良い方法ではないのですが、緊急を要する場合、
どうしてもと言う場合にはこういった方法を使ってみて下さい。
 そうすれば代理スレを立ててくれる方はいくらでもいますし、その呼び掛け
だけでSOSに応えてくれる方もいるはずです。
(前スレの様に、総合で直接SOSを呼び掛けると『マナー違反』となって
しまいますので、十分にお気を付け下さい。)

それでわ☆^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX