戻る
89488いいぺっとケンターマン11/23 13:3:32218cfvYVjSH2HCw6
ぼくのお金で買えるいいペットを売っているHOMEを教えてください。

時榮11/23 13:8:132211cf76nsnajrNcI||426
こんにちわ^^漢字ゴーレムでよければ南1016に100Gで置いています^^。
よければどうぞ^^

鵺野鳴介11/23 13:8:152192cffHcgaqueUFs||143
HOME掲示板見るといいですよ。

すみれ11/23 13:8:432204cfCaggeB/M9f2||246
こんにちわ
通常MAPのペットは大抵魔力比例で強さが変ります。
ケンターマン様は、戦士ですので、毎回必殺を出す漢字ゴーレムか零式が良いと思います。丁度先程私の南のホームにゴーレムを送りましたので、宜しければお買い上げ下さい。(検索番号:196846)

すみれ11/23 13:10:562204cfCaggeB/M9f2||268
あ、色々書いている内に…被ってしまいました。失礼しました

ケンターマン11/23 17:10:372218cfvYVjSH2HCw6||355
みなさんどもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX