戻る
89504僕のステで・・奈流都11/23 16:46:132201cfcS4ueszkeB2
クリックありがとうございます?終

最近、ナカナカ塔ではlvがあがらなくなってっきました・・・_| ̄|○))
そこでなんですが、皆さんはこのぐらいのlvの時にドコでlv上げしてましたか???僕に今ぴったりのlv上げ場を、教えてください!!!
あと横レス・荒らし等はやめてください。
以上です^^;レス待ってます!!

奈流都11/23 16:46:582201cfcS4ueszkeB2||123
ミスった_| ̄|○))

tome11/23 16:53:42031cfVxx/fN6chsA||640
一度攻略サイトのちびーず☆ふぁんさんを見てみたらどうでしょうか? 
レベル毎に目安が載っていますので参考になるかもデス。

ショボーン11/23 16:53:416111cfLZZsyRABuqE||569
僕は70レベまで原始の村付近のジャングルでレベル上げしていました。

奈流都11/23 17:0:252201cfcS4ueszkeB2||927
いま調べて見たんですが、地獄大王戦は僕でも行けますか、できれば、攻撃力等教えてくれればありがたいです。^^;

tome11/23 17:6:262031cfVxx/fN6chsA||319
3回の攻撃で4500位与えることが出来れば、勝つ確率上がりますので、
連れて行くペットの平均攻撃数を計算してみてください。

奈流都11/23 17:12:352201cfcS4ueszkeB2||969
犬4ってなんlvから強くなりますか?ペットlv比例はしってるんですが...

クメ11/23 17:52:102182cfiGCNjMFv3OI||83
地獄大王なら、新撰組を連れて行けば勝てると思います。

自分は現在の能力より弱いときでも、新撰組一匹で、HP500近く残し倒せました。
大王の討伐なら、十分だと思います。

ただ自分は、65LVの時は水の塔66階で強いペット連れて篭っていました。
参考になればよいですが・・。

奈流都11/23 17:52:112201cfcS4ueszkeB2||483
今日は落ちるんで、また、明日顔出します、では..


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX