戻る
89518もう怒りました。もういいです。GP11/23 20:32:312192cfkLW1yB0QOoM
オークションの事で何日経っても気付いてくれません。
全て無しとさせていただきます。
文句を言われても知りません。

ラフィア11/25 9:55:36121cf7BHi6hba7y.||527
何日経ってもって、1時間も経ってない罠。
そんぐらい待てないならオークなんてやらない方がいい。

ラフィア11/25 10:2:116121cf7BHi6hba7y.||469
いや、そーでもないみたい。調子乗ったこと書いたからフォローでも。

オークションに引き取りが遅れるなんてことは付き物です。
HOME未所持のようなので結構なアイテムを持つのは大変ですが
懲りずに点てた方がいいですよ。

また、オークションを根本的に無い事にするのは完全なマナー違反です。
HOME所持者が落札者にいる場合HOMEに手紙を出すといいと思いますよ。

ラフィア11/25 10:4:206121cf7BHi6hba7y.||279
チャ来て系のアイテムを渡してみるのもひとつの手です。
とりあえず、頑張って下さい。

勘違い申し訳ないです。知り合いが落札しているので伝えておきます。

タカハシユウキ11/25 17:11:172021cfLZLdmH902VM||457
もう1回、オークションの結果を書いたスレを立ててみては?
スレが流れてて気付かない場合もありますから。1回スレ立てただけで怒るのはどうかと思いますよ

ではでは、横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX