戻る
89535ライトシールドの相場についてのり君11/24 17:30:72101cfBTM/Ib1CvBI
防護力を上げる為、ライトシールドがほしくなったのですが、どのくらいで取引される物なのか?、流通量が多いものなのか?などよくわかりません。
くわしい方いましたらぜひご教授くださいm(_ _)m。

ラフィア11/24 18:43:256121cf7BHi6hba7y.||26
250万〜はすると思います。

メタルシールドがライトシールドの一段階上の装備なわけですが、
メタルシールドの入手難易度が高く、殆ど取引が無い品なので実質的に
ライトシールドが軽職装備盾でもっとも良い装備になってる感があります。
また、あまり流通してないので売り手と買い手のタイミングが合わないと取引出来ない感じです。

曖昧な情報ですが、ご参考までにm(_ _)m

のり君11/24 19:41:242101cfBTM/Ib1CvBI||398
ラフィアさん、ありがとうございました。
なるほど、あまり」流通していないものなのですね。

引き続き情報がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m。

のり君11/25 0:20:232101cfBTM/Ib1CvBI||667
買いたいで募集してみたのですが・・難しいようです。
これ以上情報はないようですので、ラフィア産に感謝しつつ完了いたします。
ありがとうございました。

のり君11/25 0:21:212101cfBTM/Ib1CvBI||249
産・・・って・・( ̄□ ̄;)!! 。
変換まちがいです。
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX