戻る
89538誰かぁ〜〜〜〜!!!Aミィトン★☆11/24 17:38:352032cfo8FjJMgsF/w
誰か助けて下さい。グランデュール町から出られないンですよ。
助けてくださった人に薬草をプレゼントします<すいません。
見習い戦死ですので、宜しくお願いします。

奈流都11/24 17:43:122201cfcS4ueszkeB2||954
どういう意味でしょうか???城下からでれないのですか?

ミィトン★☆11/24 17:50:582032cfo8FjJMgsF/w||808
そうなんですそうなんですそうなんです!!!!!!!!!
どうすればよいでしょうか

カイオーガ11/24 17:51:582022cfmP.UrjeuN.2||955
「移動」を押して「花畑」または「初めの関所」を押せば移動できると思いますが・・初めの関所は花畑3で花人参を倒すと手に入る「赤い花」を依頼に出すと「初めの通行所」が手に入ります(売らないで!!)。そうすると初めの関所を通れます。

カイオーガ11/24 17:53:122022cfmP.UrjeuN.2||845
それと「戦士」が「戦死」になってますよ

ミィトン★☆11/24 18:39:412032cfo8FjJMgsF/w||635
ありがとうございますっ!!!カイオーガさんっ♪また聞くと思いますヵ゛
ゆろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

ミィトン★☆11/24 19:44:562032cfo8FjJMgsF/w||697
カイオーガさん!!!うまく次のステージに進めましたぁ★☆
本当に嬉しいです。どうも、ありがとうございました。

ミィトン★☆11/24 20:2:92032cfo8FjJMgsF/w||74
ぎぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
誰かァァァァァァァァァ薬草ゥゥゥゥゥプリーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
お願いシマスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!
すまソォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ<何事

プー11/24 21:6:115888cfro61SS7ZwMc||583
こんばんわ
とりあえず言葉遣いから直したほうがいいですよ^^;
その言葉遣いですと相手に与える印象悪いですのでなるべく敬語を使って相手とコンタクトをとった方がいいですよ〜
最初は花畑で戦闘してHPが減ったら城下町に戻るを繰り返したらいいと思います。
そして掲示板を使い終わったら「返信」ボタンの横にある「完了」ボタンを押しましょう^^でわでわ〜

ミィトン★☆11/25 16:50:162111cf5WbZW8cc8zQ||759
完了ボタンを押しましたァ〜〜〜!ありまdでシ★☆
本間感謝してますぅ〜注意されてはズィヶど・・・・・・・・・(笑
プーさん、カイオーガさんどぅもありがdです♪
またこれヵらも夜露死苦お願いしまス★☆

ミィトン★☆11/26 16:5:482031cfJD4NXeV/Wh2||874
姉乱入)こんにちわ。モゥ見てないと思いますヵゞまた、妹の事よろしくお願いします。本当の事を言うとプーサンの事ムカツイてます^^
まぁ強いですヶど、何でかい口叩いてンだよと思いました。
私は、引退したヶど、100レベルでしたよ。私にトッチャーあなたは雑魚です。
妹に対してのいい方を心得て、またここに打ちに来て下さい。<ペコ

ミィトン★☆11/26 16:8:262031cfJD4NXeV/Wh2||962
キャ〜〜〜!!すいません!うちの姉ガそんな事申しあげて。モゥ見てないと思いますが一応謝ります。すいませんでしたぁ!

プー11/26 22:2:591251cfdidBPmANugo||738
貴方態度悪いですよ
自作自演ってことは分かっています
100Lvだった姉の名前言えますか?言えませんよね?
それに転生昨日があるので普通の100Lvの方よりは断然強いです

プー11/26 22:5:201251cfdidBPmANugo||585
そして完了を押したからといって誰もが必ず見ないわけではないです
私のように態度を改めたかな?と思い覗きに来る方もいますよ
完了を押したからと言って人の悪口を叩いていい訳では無いです

プー11/27 16:12:32211cf1oy3gzbbVF2||757
追伸

私は、引退したヶど、100レベルでしたよ。私にトッチャーあなたは雑魚です。

とありますが、Lvの問題ではないです(Lvなんてすぐ上がりますし)
そして私はたとえ200Lvでも300Lvの人でも態度が悪ければ注意します。
姉の名前を使う意味なんてありませんよ。子供の考えなんてお見通しですから
さらに

キャ〜〜〜!!すいません!うちの姉ガそんな事申しあげて。モゥ見てないと思いますが一応謝ります。すいませんでしたぁ!

とありますよね。「一応」ってなんですか?あなたのデータなので貴方が悪いんですよ。まったく謝罪の心がありませんね

ミィトン★☆11/27 17:3:532032cfURXXS4heYZM||147
自作自演は勝手に言ってていいですよ。ただ貴方がそう信じてるだヶですから。
姉の事悪く言わないでほしいです。姉も悪いと思いますよ。
ヶどですネ一番ムカツイたのが、「子供の考えなんてお見通し」と言う言葉。
なんなんですか?姉にトッチャー貴方はガキですよ?
姉姉とうるさいです。すいませんネ。
プーさん、すいませんが、モゥここに書きに来なくていいです。
と、言うかここに書きにこないでほしいです。プーさんの方につく人は、ここで喋らないでください。このお返事でも。姉の悪口言う人と話たくなんヵありませんしね

プー11/27 20:13:362191cf/TXPFkZQkMc||411
100Lvだった姉の名前言えますか?言えませんよね?

↑の質問に答えてないです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX