戻る
89541クリスマス祭りについて質問したいのですが…。ブライス11/24 18:13:432032cf/Rl3k5MD4N2
クリスマス祭りは、今回が初めてとなります。
ですので、あまりよくわかりません
なのでみなさんに聞きたいことがあります。
★質問★
@私(ブライス)の今のLVで参加できますか?
A今のLV・ペットで大丈夫でしょうか?
Bいけるとしたらどこまでいけますか?
C注意したらいいことはなんですか?
皆さんよろしくお願いします。
分かる方お願いします。

ラフィア11/24 18:19:166121cf7BHi6hba7y.||913
@今年のことは誰も知りません。入り口が例年通りレイサなら、入り口付近なら恐らく連戦可能です。
A分かりません。
BどんなMAPかもわかりません。誰にも回答出来ません。
C敵の強さがわからないので、とりあえず捨てペットで様子見をするといいです。

ブライス11/24 18:24:262032cf/Rl3k5MD4N2||921
ラフィアさんありがとうございます。
質問に抜けてることがあったようです。
去年の祭りで考えていただけませんか?
皆さん再びヨロシクお願いします。

ラフィア11/24 18:33:576121cf7BHi6hba7y.||435
それでは、去年のを(蹴

去年は、MAP中に “北” “東” “西”があり、
難易度が分かれていました。
北は敵がかなり強く(最低でもプリ下層での連戦が出来なきゃ無理)
現在のブライス様のステータスでは、戦闘は厳しかったと思います。

東は、属性塔居住区周辺〜の経験値で、ブライス様のステなら十分戦闘出来たと思います。

西は、レイサ周辺と同じぐらいでしたので、初心者用MAPでした。

東と西が逆だったかもしれませんが、去年はこんな感じです。

ブライス11/25 9:36:292032cf/Rl3k5MD4N2||595
ありがとうございました。
参考になりました。
ラフィアさんのおかげで分かりました。
感謝しながら完了押させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX