戻る
89545ヒャドさんへワド11/24 18:48:411251cfQD4AZfZol.g
いろいろと貴方のレス見ているのですが
情報を教えてほしいとかの時、「○GOLDで教えちゃろう」
とか言っておりますが、これは見ている側も言われた側も不愉快な気持ちに
なられる方もいるはずです。おやめしていただきたいです

GTshige11/24 20:12:182031cfV8ij7o0at8c||579
それに秋と言えば金だ!

って.貴方どんだけ金に執着心あんだよ
 
募金してくれって.募金じゃないっしょ?
 
いい加減止めないと通報しちゃうぞ☆
 
 
 
ごめんね.横レスっぽくなっちゃった

takuku11/24 20:45:112214cf/IExn.fTDpw||173
あ、ワドさんに、GTshigeさんこんばんは〜僕もそれでちょっと気になってたんですよ〜。
(しかも、「クレクレ」してたし・・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX