戻る
89546質問です玖紅11/24 19:4:335818cfJwrPm1i1qAs
こんばんわ♪いきなり質問ですが、新撰組はお化け屋敷にいるとききましたがお化け屋敷のどこの辺りに出没するのでしょうか?HOME持ったときに是非探してみたいです。できればちゃる、ゲロッグ、ぶた、ちょらなど種類別に教えてください〜!
「お化け屋敷にはでない」ということならどなたか教えてください。

今井11/24 19:18:102209cfmQoEnU7KRFk||709
今晩は^^お化け屋敷にでますよ。
久遠様のサイト『冒険の書』に詳しく書いて下さっているので参考にされたら
良いと思いますよ^^頑張って下さいね☆

玖紅11/24 19:26:485818cfJwrPm1i1qAs||479
お化け屋敷のどこら辺に出るんでしょうか?

玖紅11/24 19:39:445818cfJwrPm1i1qAs||337
調べてみました^^ありがとうございました!
では今井さんに感謝して完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX