戻る
89576明都様お読み下さい殺人鬼11/25 9:37:242191cfRxZ.XAx/YNY
この度は僕がやった事を深く反省しております・・・本当に迷惑かけてすみませんでしたm(__)m今後一切このような事が無いようにしますので。。。他の皆様にも伝えたいと思います。お金の貸し借りなどで皆さんに迷惑かけてきましたがその事に関しても反省しております・・・今後このような事がないようにきおつけたいと思います 今後ともよろしくお願いいたします                                                                                               

明都11/25 15:23:482191cfTBRPKGE0GIg||220
こんにちは^^

 反省の意が見えるスレを頂き、ようやく例の場所を完了する事が出来ます☆^^

 こちらこそ、制裁気取りな横スレや邪魔スレを返信した事、申し訳ございません
でした。ただ、あの非礼な行為がエスカレートする様では他の方々、そして誰より
殺人鬼様の為にならないと感じ、例のスレを立ち上げた事をご理解下さい。

明都11/25 15:25:202191cfTBRPKGE0GIg||163
 そして…。

『今回の失敗をばねに、誠実なコミュニケーションの大切さを学んで頂きたいと願います。』

 …とある方からのお言葉を引用させて頂きました。

 『貴方を助けたい』と思った方々の善意に誠心誠意で応えて下さい。今後の
活躍に期待しております。m(_ _)m

P.S.このレスを確認後、城下2216のアイテム欄にお越し下さいませ☆

殺人鬼11/25 16:13:382191cfhRph3GoMYi6||954
明都さま本当にありがとうごさいましたm(__)m今後ともきおつけたいと思いますよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX