戻る
89619空想化学少年様へ。takuku11/25 19:38:382214cf/IExn.fTDpw
空想化学少年様、私はtakukuと申す者です。オーク板で貴方様が、買おうとしているマリンセット正直言って私も、欲しいのです。どうか、あきらめていただけないでしょうか?
もちろん、タダでとは言いません。私のアイテムと、金一封をお渡しします。
ご検討をお願いします.

takuku11/25 19:46:412214cf/IExn.fTDpw||327
それから、ピンチの時は、タダで助けます。

ワド11/25 19:49:541251cfsvFiA.5fU1U||353
じゃか入札すればいいじゃないですか。
誘惑的なのはあまり好ましい行為ではありませんよ。

takuku11/25 19:56:202214cf/IExn.fTDpw||220
そうですよね・・・・・。今度からはしないようにします・・・.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX