戻る
89633相場質問です髑髏乱舞11/25 23:1:272191cf/Oz2qGEGvfg
こんばんわ^^最近、冷えてきましたね^^;;
皆さん、風邪に気をつけましょう。
それはさておき、早速ですが、相場質問をさせていただきます。
悪魔使いLV30の相場はどれくらいでしょうか?
又、盗賊LV10の相場を教えていただきたいです。
では、レスお願い致します。

ヤッフィ〜11/25 23:4:421251cfbUMpQkuBW/Q||24
こんばんは^^
盗賊LV10は5万〜8万ほどの取引を見ました。
悪魔使いLV30は申し訳ありませんが分かりません><
たしか暗雲の超レアでしたっけ?

ポッケ11/25 23:18:322029cf4hTbATGt9ZU||660
こんばんは。
悪魔使いLV30は、50万前後らしいです。
以前、僕も同じ質問をして、50万前後と教えていただいたので、
参考になれば幸いです

Ω漆黒の騎士Ω11/25 23:31:442216cfBkxNtc4TkUM||859
こんばんは^^
盗賊は2〜4万ほどだと思いますね…。
自分もそのくらいで買いましたので^^

髑髏乱舞11/26 8:21:282191cf/Oz2qGEGvfg||609
そうなんですか、皆様有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX