戻る
89636助言求みます♪アルミス11/26 0:30:532202cfs329b5bTq0Y
またまたこんばんわ♪
何時でも何処でも他力本願♪なアルミスです♪
今回の質問は

私のステで水の塔居住区まで上れるか?です♪

使えそうなスキルは
エナスラ
衝撃波
くらいです^^;
一応清めは持ってます♪
転生したためこれくらいでも上れるかな〜っと思っておりますが、
さっぱりわからないためお教え願いたいですm(_ _)m
その他助言ございましたらお願いしたいです♪
では何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

アルミス11/26 0:32:502202cfs329b5bTq0Y||763
立てて早々ですが私は落ちさせていただきますm(_ _)m
教えていただける方書いてくださるとありがたいです♪

張飛11/26 8:26:411242cfH2uQFdmVhwo||357
お早う御座います。
行けるとは思いますが防御が少し足りないと思われます。
左手を盾にしてみるorアクセをアイアンリスト+2等にしてみるのがいいかもしれません。
ですが、ステータスも優秀なようですので、そのままでもいける可能性は十分にあります。回復アイテムをケチらずに安全に行けば死なないはずですので、頑張ってください。

アルミス11/26 9:27:42202cfs329b5bTq0Y||859
ありがとうございます♪
では行ってみようと思います♪

アルミス11/26 9:27:352202cfs329b5bTq0Y||163
では完了させていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX