戻る
89660魔法に進むか、魔法戦士で進むか、戦士で進むかぱすわ11/26 14:50:316120cfqn5HjPbdJHY
こんにちは
今日は職業はどちらの方に進むかを考えています
今の職業、重戦士は68レベでジョブマスターです・・・
なんちゃって重戦士なのでこの後は
魔法・魔戦士・武闘家の3つが上がりました

けど全てにリスクがあります
次にリスクを書きます

ぱすわ11/26 15:7:226120cfqn5HjPbdJHY||345
リスクです

魔法使い 悪い点・HP・攻撃力・守備力が少ししか上がらない職業が多い
        ・剣、盾の装備品が少ない
     良い点・魔力と属性は良く上がる
        

魔法戦士 悪い点・ジョブマスが遠く、続く職業が無い
        ・ジョブマスしても続く職業が無い
     良い点・魔法戦士専門の装備品がある

武闘家  悪い点・装備品がこて、グローブ系しか装備品が少ない
     良い点・戦闘能力が他の職業の倍上がる

ですね         

ぱすわ11/26 15:7:426120cfqn5HjPbdJHY||741
では
宜しくお願いします

ぱすわ11/26 15:20:586120cfqn5HjPbdJHY||207
今の技は

強打
集中
アイスアロー
大切り
×切り
エナジースラッシュ

です
剣が無ければ痛い技ばかりですね

ラストダンス11/26 15:24:162101cfQrUC.M1nvDM||628
武闘家をオススメします。
篭手でもエナスラはできるのでスキルに困りはしないと思います。

Imgine11/26 15:25:132201cfcqkl4DmzXr.||875
こんばんは。
私としては転職せずに重戦士を続ける、もしくは転生をお勧めします。
とりあえず転生無しではLv80程度が限界でしょうし、中途半端な転向はステの分散を招きます。
なので魔力系・魔法戦士は問題外ですし、武闘家はそれなりに装備が揃っていないと厳しいです。
今後の方針を決定する上で参考にして頂ければ幸いです。

ぱすわ11/26 15:34:516120cfqn5HjPbdJHY||933
こんにちは
2人とも有難う御座いました
参考になります

ラストダンス様>武闘家ですか、エナジースラッシュは役に立っています
有難う御座いました、参考になります

Imgine様>転職、重戦士を続けるですか、うーん・・・これで転生4回目ですね
一回下手をしてしまって、なかなか能力が伸びなくなってしまいました
中途半端な転職は分散してしまうのですか!
クリスマス祭りが終ったら考えて見ます
有難う御座いました、参考になります         

ぱすわ11/26 15:35:426120cfqn5HjPbdJHY||73
引き続き情報お待ちしております

ぱすわ11/26 16:28:216120cfqn5HjPbdJHY||207
そろそろ落ちなければ行けないので
完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX