戻る
89666今の状態での金の減らないLV上げ場所(塔やジャングルを抜いてMR.かずき11/26 16:16:295914cf4fdKuum1srw
誰か教えて下さい、クリスマス祭りに備えて60くらいにしなければたぶんいけないのです.
(色々とね…)
教えてくださった人にはお礼を言います(Σ( ̄□ ̄;;それって普通!!
おねがいします>m(__)m  Σ( ̄□ ̄;;人前で頭下げるなっていったろ!!!小太郎!!(誰

tome11/26 16:29:242201cfT056IXgSGfA||214
属性塔以外でしたら、闇の洞窟位になりますが、まだ厳しいと思います。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89617.htmlを一度見てみてください。

MR.かずき11/26 17:49:65914cf4fdKuum1srw||132
ここは前にも見ましたが、ありがとう御座いました.でも知ってる事(ほぼコピペしかなかった)ばっかだったので、あまり参考になりませんでしたが、心遣いだけでもとても嬉しいです.ありがとう御座いましたm(__)m。○(LVとステータス入力したらいい場所が出る機能ほしいな…)
引き続き情報もとめます.

フラガ11/26 18:57:162111cfziEAvi2i1fc||878
ボムや必殺に気をつけて暗雲の塔道具や周辺、かな・・・あるいは死者の街周辺か。
私の50代は十五夜祭り中で、月のチムバで稼いでたから・・・。

ゆんゆん。11/26 19:32:62101cfu9MKE1GDQRA||858
LVなら花畑だって数を叩けば上がります。
正直高LVになればなるほど、狩場の選択肢は少なくなります。
回復アイテムを使わないということであれば、
上記のところしかないと思います。

狩場情報を探してるより、1時間でも集中して叩けば
LVはがんがん上がると思います。

あとクリスマス祭りはまだ始まっていないので
LV60必要か、LV60で足りるのかもまだわからないですよ。

MR.かずき11/27 15:21:425914cf4fdKuum1srw||403
フラガさん、ゆんゆん。さんありがとう御座いました.
ゆんゆん。さんの説得力に押されてしまいました^^;
みんなに感謝して、完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX